10人の売れたい女vs鈴木拓と週プレ | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba



こんばんわー!o( ›_‹ )o♡♡
寒波やばいですね😰😰😰
みなさんもお気をつけて!!
今週発売の週刊プレイボーイに撮り下し
なんと!!8ページも掲載されています( * ॑꒳ ॑* )♥
ぜひとも手に取って購入して
アンケートしてください( ´-` )💕💕💕
今回、最後のページが1番必見です💕
{4789153C-155D-44A5-93ED-5968B2004FC7}

よろしくお願い致します((* ॑꒳ ॑* ))


■ 01月21日(土)
まだまだ予約できますよ!よろしくお願い致します⸜(* ॑ ॑* )⸝

■ 03月11日〜03月12日

<舞台出演情報>

{4FCEEE11-3B5F-47BB-AE8D-C773866CD6CF}

{D2055372-EAA5-4A77-9019-F6022360FE66}

W主演を努めさせて頂くことになりました!
ぜひともみなさんスケジュール空けておいてくださいなあ( *¯ㅿ¯*)!

< sherbetライブ予定 >

1/16 代々木ミューズ音楽院

20:30~


さて!昨日のAbemaTV!

10人の売れたい女vs鈴木拓

の番組!観てくれた方いるかな?( * ॑꒳ ॑* )


{6C44E97D-895A-4132-AE5A-C598AA55733A}

早希さんと久しぶりのお仕事o( ›_‹ )o♡♡

とってもお衣装が危なかったです笑←

{FFC041B1-5D9F-49C7-AA2D-D853AEF3A428}

梨菜ちゃんとも一緒ですた(`-ω-´)心強いっ!

3人で同じ楽屋やったんです(*b'v・)b+。

色んな企画ありましたね笑
楽しかったですwwww

{C8367050-2A49-45B4-BE83-8A5F0EB43C3A}

こんなことになりましたが笑

私は怖くてすぐ起きてしまうタイプでした😂😂😂

口紅は、ちゃんと拭いて使います(›´-`‹ )笑


{24DD5E32-8412-4F0B-A3E5-32F989F0202E}

粘ったんだけどダメでしたね〜笑

本郷さん様々でした😊😊
可愛かったわー!(*´∀`*)

観てくれた方も楽しめたのなら本当に嬉しいです笑


ワイワイしてて面白かったwww


{2EBDA12B-BF7A-486B-8C68-446D32D283FD}

終わったあとに梨菜ちゃんとご飯食べました( * ॑꒳ ॑* )♥

最近、いつも一緒にご飯食べます😋😋😋


電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索☝️

寒いけど今日もがんばります!!

ワンコインライブ来てねー(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
それでは!


あおみん。