今年の目標がひとつずつ!!! | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba


こんばんわー(`-ω-´)✧
最近、まったりと過ごすことが出来てます!!青山です⸜(* ॑ ॑* )⸝🐱


■ 01月14日(土)
Fresh!撮影会 フォトセッション

■ 01月15日(日)
smooth TOKYO撮影会 振袖撮影会
まだまだ空きがありますよ( *¯ㅿ¯*)🙏
ぜひとも撮りに来てくださいー!まったりと撮ることが出来ます( ´-` )!

□ 01月15日(日)
10人の売れたい女VS鈴木拓 @AbemaTV

■ 01月21日(土)

< sherbetライブ予定 >

1/16 代々木ミューズ音楽院



さて!昨日から!


{0E6077FE-38B2-4700-A739-3031AD3B661E}

ピーチローズ さんの撮影してきましたっ

あとお話も⸜(* ॑ ॑* )⸝⸜(* ॑ ॑* )⸝

これから1年間、汚尻を綺麗にしていくぞ!
という目標です(`-ω-´)✧


おかげさまで、ピーチローズさんと契約( * ॑꒳ ॑* )♥

{88954F8D-F088-41DE-8EE8-D3DDF34E7AA4}

1日2回!と聞きましたので
塗り塗りしていきたいと思います💁💁

がんばるぞー!(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)


そして、今日は週プレさんで取材を受けてきましたo( ›_‹ )o♡♡


1/16発売を楽しみにしててくださいっ😏💕


良き出来上がりになっています!!
アンケートも忘れずにね( *¯ㅿ¯*)👍👍


その後は、とある打ち合わせ((* ॑꒳ ॑* ))ドヤッ


これから色々と〜!🙊🙊
情報解禁していくのが楽しみです!

驚いた!っていう声が上がるといいな(・∀・)ニヤニヤw



電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索☝️


さて、今は初めてパーティー的な、、
新年会的なところにお呼ばれしたので
どんなお洋服を着ていこうかと
メルカリで物色しています(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)笑←


キャラで推すか、、普通にか、、
迷いどころ( ´~` )


なかなかパーティードレスとか着ないので
いろんなもの見ちゃいますよね🙈🙈
そして、コスプレも見ている私←


さて!明日も頑張りましょう⸜(* ॑ ॑* )⸝


それでは!また!

あおみん。