どちゃんこありがとう!← | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba



こんばんわー!!さむぅいね!( ̄・ω・ ̄)
やばいわやばいわ(´;ω;`)(´;ω;`)
大阪から東京へ帰ってきた青山です(*゚▽゚)ノ



■ 01月14日(土)
Fresh!撮影会 フォトセッション

■ 01月15日(日)
smooth TOKYO撮影会 振袖撮影会
予約始まってます(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
この日は衣装も出来るだけ懲りたい、、!ハウススタジオだもん\(^o^)/

□ 01月15日(日)
10人の売れたい女VS鈴木拓 @AbemaTV

■ 01月21日(土)

< sherbetライブ予定 >

1/9 初台DOORS 13:30~

      Zirco Tokyo 20:05~

1/10 TwinBox

1/11 DESEO mini

1/16 代々木ミューズ音楽院



{408E36A2-B902-454D-B680-53484354FD80}

本日は、FANFUNPOP撮影会!
満員御礼でありがとうございました・:*+.(( °ω° ))/.:

久しぶりの大阪での撮影会でしたねっ(*b'v・)b+。


例のニットを着つつ笑←今更


{43591D00-2BF3-42EE-987C-E405A026D317}

たこ焼きも頂いて😋😋😋😋💕

{CB25B9D3-559A-4796-AED5-F136DF8A2E42}

大きめサイズの海未ちゃんチャイナ覚醒を着て笑

{FE1C01F6-15E3-4E30-9828-BDBB2AA1FA75}

ちゃんと水着もきましたよ!!!笑


本当にありがとうございました(*゚▽゚)ノ


だが、もっともっと人を呼べるように
頑張りますね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

イベントも!\(^o^)/


またあったらよろしくお願い致します💁✨


その前にFANFUNPOPさんでは
沖縄撮影会です⊂( ˆoˆ )⊃ヴーン!


ぜひとも参加してくださいなっ(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

{E823E73E-C211-4F5E-BF87-573137C273CC}

また予約が始まったら告知します・:*+.(( °ω° ))/.:+




電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索☝️


そして、3月の舞台もよろしくです(*b'v・)b+。

W主演です(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ

{C3CDE0E7-B530-4A2C-9EB3-5D2E49B1848E}

{5008EA7A-3916-49FE-BD21-46E9279902B3}

よろしくお願い致します(`・ω・´)/

何役なのか楽しみですね(*´∀`*)えへへ


そして!ツイッターフォロワー!
65000人超え!ありがとうございます😭😭😭💓
{D26D3463-F57F-4BFB-8752-B8AB3520797B}

これからもよろしくお願い致します(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)✨


{65FBC09C-7709-4A3C-ABA5-BECBE88FE493}


東京さむぅい!笑


んでは、明日!

明日、、、成人式かァ…!!😂😂😂
もうさんねんまえ、、、!?w


時が経つのは早いものですね( ̄▽ ̄;)

それでは…!
ライブで会いましょ🐣💕

あおみん。