久しぶりの大阪イベントでしたがっ! | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba



{40F28546-46C7-4108-8D3B-4319BAC75227}

こんばんわー・:*+.(( °ω° ))/.:+
ぴーちゃんを作業BGMにしながら
ブログ更新してますっ青山ですっ🐱💕


■ 01月08日(日)

■ 01月14日(土)
Fresh!撮影会 フォトセッション

■ 01月15日(日)
smooth TOKYO撮影会 振袖撮影会
予約が今日からみたいです(*´∀`*)💓
今年はなに着ようかなぁ〜!

□ 01月15日(日)
10人の売れたい女VS鈴木拓 @AbemaTV

■ 01月21日(土)

< sherbetライブ予定 >

1/9 初台DOORS 13:30~

      Zirco Tokyo 20:05~

1/10 TwinBox

1/11 DESEO mini

1/16 代々木ミューズ音楽院



{46F0053C-BBE4-432D-A6DE-C17487CA7C7B}

朝から大阪に着ました⊂( ˆoˆ )⊃ヴーン


FANFUNPOPイベント!!

1部、2部
参加してくださった方、本当にありがとうございました🙇💕💕

お気に入りのネイルを添えて\(^o^)/
{1750D964-A31D-4106-9117-83FFEAE56CB4}



{DA8FB286-DE18-4191-871C-ACA41F7C7332}

まだまだなのだなー!って実感を改めてしました!


私はまだまだこれからも有名になります(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)✌️

ぜひともこれからも見守ってくださいー!

テレビ見て来てくれた人が殆どで
驚きました😳😳😳…地上波やっぱすごい。。


本当に感謝です・:*+.(( °ω° ))/.:+


また是非来てくださいねっ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


また大阪でイベントできるように頑張ります(><)✨🙏



明日は、撮影会ですねっ
よろしくお願い致します(﹡σ´∀`)σ

ちゃんと寝てきます!笑←



電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索☝️


差し入れもありがとうございました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

3月に舞台が決まりました(`・ω・´)/💕💕

W主演の片側を、やらせて頂きます!!🙏✨

皆さん、今のうちにスケジュールあけておいてね!!!
また役など、チームなどは後ほど💁✨✨

{26AFF077-34AE-40E7-9BDB-4A4DCA40EEC4}

{5216AA78-AC0C-44E1-AB3E-4D4BABB7D515}

よろしくお願い致します⊂( ˆoˆ )⊃💕💕

あおみん。