舞台「その錆びた冷たい鉄」 | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba


こんばんわー!今日は何故か朝まで寝れなくて
数時間寝て、顔合わせに行きました(›´-`‹ )笑
青山です!
みんな、週プレはもう買いましたか??
{67876BEA-9279-49A7-9460-05CA96A48166}

私は今日買って帰ります😊😊😊💕

ハガキも忘れずに買います笑
アンケートもお願い致しますよっ!(`-ω-´)✧



■ 01月21日(土)
まだまだ予約できますー!是非撮りに来てください( * ॑꒳ ॑* )!
{232A663C-5374-462E-891E-D3684A376FB3}


■ 03月11日〜03月12日

<舞台出演情報>
{E045D3C2-EB56-45B7-9E63-A845D44566CE}

{80FA9D00-93E5-4EB1-9F2C-1062C8A7500A}


< sherbetライブ予定 >

Twitterにて報告します!⊂( ˆoˆ )⊃ヴーン



{2E7E29CF-7C3B-4DAC-90B8-7FA626CDE08B}

さて、というわけで今日は
3月のW主演、舞台「その錆びた冷たい鉄」の顔合わせでした(*´∀`*)

{4A898505-8B00-4915-AD62-955CB2A08850}

ひとちゃんとあいりすも一緒だよん⸜(* ॑ ॑* )⸝

ぜひとも皆さんに観に来ていただきたい!!
3月、シアターグリーンBOXinBOXに足をお運びください(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)



{8A4A4146-E2D4-48FD-AB44-132A51DA3AD6}

けつあごくんTシャツ、本当にありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )♥

揃うのが楽しみです!

{CEC57757-641C-44E1-A392-AABB7AC26D4D}

もっちーさんが私の名前を書いてくれた🙈🙈🙈

大切にします!!本当にありがとうございます!!



電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索☝️


{8EA5C898-2EA8-4F15-AFEE-8625B83F2061}

ライブもありがとうねっ(*´∀`*)

新年早々、派手にコケましたが笑
それもありなのかなって感じですね( '-' )←


またすぐお会いしましょ!😊💕

それでは!
あおみん。