友達から観たよ!っていう連絡は(笑) | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba


おはやう〜〜( *・ω・)ノ
そろそろ、眠気やばいかなって思いますが
なんだかんだ大丈夫そうな青山です🐻🐱✨

■ 10月09日(日)
ハロウィンコスプレあり!
まだまだ予約できます(><)!!今月東京での撮影会はこちらでしかないので是非✨

■ 10月16日(日)
smooth 撮影会(名古屋)

<舞台情報>
L&L企画 舞台「コウの花嫁」
全労済ホール/スペースゼロ
10月26日(水)19:00【雨組】
10月28日(金)14:00【雨組】(アフタートーク)
10月29日(土)19:00【雨組】(アフタートーク)
10月30日(日)12:00【雨組】
ダブルキャストで雨組☔となります!
※雨組のスケジュールしか掲載しておりません。

【爆走おとな小学生】第三回全校集会『初等教育ロイヤル』
新宿村LIVE
11月23日(水・祝)14:00/19:00
11月24日(木)14:00/19:00
11月25日(金)14:00/19:00
11月26日(土)13:00/18:00
11月27日(日)12:00/16:00 
チケット発売は、少々お待ちください!

< sherbetライブ予定 >

10/3 代々木ミューズ音楽院 20:20~

10/8 Jスクエア(佐藤ゆうき生誕祭)

↑1部、無銭ライブです!



てなわけで!
{19485327-6953-4186-8654-126E50891EB0}

有吉反省会、O.A観てくれましたかな?!(´;ω;`)✨

本当にありがとうございました!!
友達からも連絡きてて、恥ずかしかったです…😂😂


お尻、綺麗にしますw
広告お待ちしております←

色々とWebニュースにもなっていて有難いです😭😭
今度は、お尻が綺麗になった!っていうのも載せてもらえるようにします!(笑)←


{AFFE6B6D-C400-45D3-B96C-013D8D5251FA}

ぱいぱいでか美さん、いいお方です(*´・_・`*)ポッ
居たからこそ、反省してきました(笑)←

本当に皆さんありがとうございます😊


{599BD2D7-0CF0-4952-A77B-2B98C6039D5A}

からの!コスプレカワイイ02!
初のコスプレイベント参加でしたが
まだそんなに開催されてないみたいで
だんだん人が増えていったらいいな💓
って思いました🐻🐻💕

{C2BD74B9-8E2A-400B-BEAC-914F44B976FC}

メインモデルさんたちもお綺麗で可愛くて‹‹\(///'ω'///)/››

{A8831C85-4F5D-42CF-AA44-07271A41DAC3}

最近、コスプレ出来なかったのでいい機会でしたっ(*´ч ` *)

撮りに来てくれた方も本当にありがとうございました!!!


{576F8F28-0AE9-4313-9B9B-A774C539D612}

人見知りしすぎてひなぺちちゃんとしか
撮ってなくて、帰りながら反省してました😭🙏

今度、また呼ばれた時には!!!撮るぞ!!

{D8FCBAA4-393B-4C35-A66D-B9E0DB91BD27}

3部の交流会も楽しかったです!
簡易的に描いた球磨。🐻(笑)


また是非よろしくお願い致しますー!(*'-'*)ノ"


電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索☝️


{59F016EC-AAEB-406C-A32F-E7A1F3999910}

朝早すぎて、電車空いてましたワー\(^o^)/


今日は、sherbetレッスンからの撮影からのレコーディングからのライブ!(笑)

今日も1日楽しみましょ🙈💕


それでは!また!

あおみん。