なんだかんだ名古屋でのライブは初でした。 | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba



はい、すっごく眠い青山です( ˇ-ˇ )
今週、、睡眠時間とれなさすぎてやばそうな覚悟してるんだけど
もう、なんか無理そう(笑)←

■ 10月02日(日)
いよいよ明日です!!久々のコスプレよ!(´;ω;`)💓💓

■ 10月09日(日)
ハロウィンコスプレあり!予約出来ます(><)🤘

■ 10月16日(日)
smooth 撮影会(名古屋)

<舞台情報>
L&L企画 舞台「コウの花嫁」
全労済ホール/スペースゼロ
10月26日(水)19:00【雨組】
10月28日(金)14:00【雨組】(アフタートーク)
10月29日(土)19:00【雨組】(アフタートーク)
10月30日(日)12:00【雨組】
ダブルキャストで雨組☔となります!
※雨組のスケジュールしか掲載しておりません。

【爆走おとな小学生】第三回全校集会『初等教育ロイヤル』
新宿村LIVE
11月23日(水・祝)14:00/19:00
11月24日(木)14:00/19:00
11月25日(金)14:00/19:00
11月26日(土)13:00/18:00
11月27日(日)12:00/16:00 
チケット発売は、少々お待ちください!

< sherbetライブ予定 >

10/3 代々木ミューズ音楽院

10/8 Jスクエア(佐藤ゆうき生誕祭)


{168F645A-408F-44AD-95A8-FEA32E7D56E3}

本日はsherbet名古屋遠征でした😊💕

sherbetで遠征するのは、山中湖ぶり!!
本当に楽しくてよかったですー!


{CE05FE70-EDFC-41BB-A240-B624A42757A1}

{3145C181-FC44-41C2-805D-99B8DC2E7F1B}

美味しい中華食べてきましたv(。-_-。)v💓
台湾ラーメンが、本当に美味しかったァ!

{74BEF86C-FFDB-4B21-BA7E-4979F844E6F3}

1部も2部も、盛り上がってくれてありがとうでした!!

東京からもみんな駆けつけてくれて最強でした😙💕

移動とか本当に大変だけれども、その代わりにたくさんの方と
初めましてできたし、一緒にライブできて光栄でした(*´ч ` *)✨

またsherbetで名古屋遠征できるように頑張ります!

是非、東京でもライブとか来てくださいね💁💁

{AFE89173-CDDB-4C97-ABE9-84DE9C28B989}

本当にありがとうございました!!!



sherbetでは2回目の名古屋遠征。
私は初めてだったので行けて良かったです😂🙏💓

電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索☝️

また是非よろしくお願い致しますー!

これから、明日の準備するよー( ˇ-ˇ )✌️


コスプレカワイイフェスも是非撮りに来てください☺️

私もカメラ持っていこうかと思います(笑)←

明日も楽しむぞー!!!!

あおみん。