3年目お疲れ様です、4年目よろしくお願い致します!! | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba


本日もありがとうございます!!\(^o^)/
最近、本当にPS4欲しくて貯金を別にして
買おうかと思ってる青山です(笑)←
いつやるのかは置いといて( ˇ-ˇ )ww



■ 10月16日(日)
smooth 撮影会(名古屋)
予約始まっておりますー!各部7名までなので是非来てください😘
お待ちしております〜!!

<舞台情報>
L&L企画 舞台「コウの花嫁」
全労済ホール/スペースゼロ
10月26日(水)19:00【雨組】
10月28日(金)14:00【雨組】(アフタートーク)
10月29日(土)19:00【雨組】(アフタートーク)
10月30日(日)12:00【雨組】
ダブルキャストで雨組☔となります!
※雨組のスケジュールしか掲載しておりません。
{DD05AFE3-AFCF-443E-909F-C67B19AD460D}

【爆走おとな小学生】第三回全校集会『初等教育ロイヤル』
新宿村LIVE
11月23日(水・祝)14:00/19:00
11月24日(木)14:00/19:00
11月25日(金)14:00/19:00
11月26日(土)13:00/18:00
11月27日(日)12:00/16:00 
{A568C1C5-19AF-4542-A6F3-2C4AD4BE2D44}

王子ベースメントモンスター
12月15日(木)19:00
12月16日(金)14:00
12月17日(土)15:00
12月18日(日)17:00
ダブルキャストで【チーム朔】となります!
※チーム朔のスケジュールしか掲載しておりません。

どの公演もチケット発売中です\(^o^)/✨

< sherbetライブ予定 >

Twitterをチェックしてください!


本日はsherbetチャンネル🐳


{56D34526-F2FC-4E5C-854D-C41BD3BD665D}


すごい喋り倒してました(りなちゃんが←
いや、みんなかな??(笑)←

みのりんのことを掘り下げていきましたねっ
楽しかったです☺️☺️
ちなみに、私はしたくない(笑)←

いつか、ね?(笑)


観てくれてありがとうございましたー!
また隔週なので是非よろしくお願い致します💁💕


{F329EAB9-81AE-4D16-84FF-104986F1653E}

新作DVD、11/20発売決定ー!☺️
「アイして欲しいの」よろしくお願い致します!!


そして!エンたま入って
撮影会デビューして3周年経ちました😭✨

本当にお祝い皆さんありがとうございます‹‹\(///'ω'///)/››

今回、ニコ生とかなにかしらやりたいのですが
なかなか時間取れずすみません😂🙏🙏

もしかしたら、Twitterにて発信するかもなのでチェックお願い致します🤔!



本当にたくさん応援して頂けてここまで
活動出来ていると思います。
3年しかないのに本当に良いことばかり
確かに、嫌なこともありますが
周りに比べたらまだまだだって思っていますし
青二才のくせにと思ってる方もいる、私もまだまだだと思うから
これからもたくさんなにかしら新しいことなど
活動していきたいと思います(><)

青山でよかったと思われるように。
青山しか出来ないようなお仕事を増やしていきたいなって思います。


今年中に、新しいことに挑戦していき
それが実現すればいいなって思っています。


活動できるのは、応援してくれるアナタがいるから!

本当に感謝しています🙏✨

本当に本当にありがとうございます!

いろいろと思うところもあると思いますが
長い目で生暖かく見守ってください(笑)😁←

これからも応援よろしくお願い致します!

ひとりの人間として!表現者として!
よろしくお願い致します(*´ч ` *)💕


皆さん、大好きです!!
それにひとつでも多く応えられるよう
色んなことをやり遂げます!

事務所の方針とかいろいろとありますが
ついて来て頂けると嬉しいです(笑)

仕事を楽しむ!これはずーっと忘れません( *ˊᵕˋ)✌️


改めて、応援よろしくお願い致します。
いつもありがとうございます💓


電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索☝️

{528E4774-A8FD-49E4-BBF6-AD3264A64607}

コウもがんばるぞー!!!

あおみん。