いろんな意味でお久しぶり!!! | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba


こんばんわー!!
これからは前髪はぱっつんでいこうかな。と思い始めている青山です
どっちがいいんだろうね?!w

■ 04月13日(水)

■ 04月16日(土)
smooth撮影会(名古屋撮影会)
まだまだ予約できます٩(ˊᗜˋ*)و是非、撮りに来てくださいー!

■ 04月17日(日)
Fresh!撮影会(フォトセッション)

■ 04月23日(土)
グラ☆スタ!撮影会
グラ☆スタ!バンバン(ニコ生放送)

■ 04月24日(日)
PhotoMeets撮影会(東京開催)
ハウススタジオで、尚且かわいいヘアメイクをして頂きます~!
ビジネス私服持っていこうかなっ乁( ˙ ω˙乁)
予約できます!是非来てください

<舞台情報>
劇団ドリームプリンセス
6/1~6/5.新宿村LIVE
チケット発売中!


< sherbetライブ予定 >

隔週月曜日 sherbetチャンネル!

4/29 池袋シアターYES



さて!昨日、土曜日は

舞台「ミエタミエナイセカイ」の顔合わせと衣装合わせでした!



衣装、、、(笑)

今回、桐谷梨々花(キリタニリリカ)役です

一言で言うと…アホ。

KYなやつだったりしてます(笑)

だからこそ、衣装も可愛い感じの色味なんですw


まあなんとなく疑問に思っててください(笑)



思ったより舞台上に出てます(笑)

是非是非、チケットは青山でお願い致します


ご購入はお早めに!!



{A00C5287-D8DC-44F3-AC48-1100DBB2157A}

{1B75E3A5-5BD8-41D1-BFF9-D1B6AA66486E}

{0B1DEA26-99EF-4BE3-B148-0AB45090E01C}

{48AD0F9A-4A5E-448B-8848-6D9EC88C265E}

{FDADD613-E943-40CE-A906-836EADD225DE}

{7F573F61-A832-47A3-A23B-5AF2EBAB758E}

{2C848D70-787E-4A09-84A1-6CB9900038C4}

そして、久々に共演の皆と

初めましてでお写真を撮ってくれた方と♪( 'ω' و(و "

詳しくはまたキャスト紹介で!


そして、今日は!
1年以上ぶりに!
グラッセふぉとくらぶでの撮影会でした

少し内装と衣装が変わっててよかったです☆d(´∀`*)

{9EFEF227-969E-48D2-AFAB-81A4EC74E23C}

撮りに着てくれてありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
お写真、楽しみにしてます♡♡

{B3BE2BEB-531D-4E49-9D44-0C29A2094B8E}

中村葵さんと!

ポムポムプリンのぬいぐるみ可愛い!
私もピカチュウもらったのでパシャリ☆
とてもいいお姉さんですー

{C1E214DF-9751-4883-A38F-4E019CC29382}

市川咲ちゃん!
猫ヶ谷で仲良くなれたので
今回も楽屋が楽しくて楽しくて✧٩(ˊωˋ*)و✧
お誕生日を迎えられたそうで!!
お誕生日おめでとう~!咲ちゃん♡

{79BE6366-BF15-4278-AF95-A043045C3183}

そして、事務所の後輩の片瀬美月ちゃん!
みぃつんも1年以上ぶりに!
帰りに艦これを語りに語ってやったわ!w
またトークライブでも一緒なので~!
ディズニーいこうー!と計画なうです


グラッセさんから、艦これの睦月と大和
そしてラブライブの凛ちゃん
フィギュア頂いてきました( *¯ ³¯*)(笑)←

まじ嬉しいですね!!!!←

帰りは秋葉原帰りのオタクになってました


本当にありがとうございました!
またよろしくお願い致します(๑˙³˙)و


全国流通なう!!!(ง •̀_•́)ง

電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索


ちゃんとブログを更新やー!!!
いつも忘れて寝落ちしちゃうから(´._.`)←


それではまた!

坂本ですが?の声優が豪華すぎて美声の無駄使いってこれだな!
って思いました(笑)

{EFF64D70-EC77-49FA-9E09-D6B8158C8E83}

ただただイケメンの坂本。
緑川さん最高です(笑)


{D1D1819B-FA39-4E23-B536-2384B81AB1CB}

じゃ。

あおみん。