#メシテロ嬢 ごちそうさまです。 | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

こんばんわー!
お腹満腹で今にも寝れる!という感じの青山です( ¨̮ )☆

■ 04月10日(日)
まだまだ予約できますよー!久々のグラッセ!
たくさん衣装などあるので楽しみですな٩(ˊᗜˋ*)و

■ 04月13日(水)

■ 04月16日(土)
smooth撮影会(名古屋撮影会)
私服といいつつ、全く違う衣装などを着る私ですので是非!予約してくださいね!
1部とかまだ1人しかいないよ!!

■ 04月17日(日)
Fresh!撮影会(フォトセッション)

■ 04月23日(土)
グラ☆スタ!撮影会
グラ☆スタ!バンバン(ニコ生放送)

■ 04月27日(日)
PhotoMeets撮影会(東京開催)
東京での開催ー!スタジオ楽しみですっ!たくさん衣装とか考えます( ˊᵕˋ )♡

<舞台情報>
劇団ドリームプリンセス
6/1~6/5.新宿村LIVE
チケット発売中!


< sherbetライブ予定 >

隔週月曜日 sherbetチャンネル!

4/29 池袋シアターYES




今日は、急遽でしたが!
AmebaFRESH!メシテロ嬢へ出演させて
頂きましたー!♪( 'ω' و(و "

3種カレーとナンでした🙏

{01F98D5C-4762-4200-A428-4AE67ABAAFB3}

お水とたべっ子もAmeba、、!
すごい!(笑)

{5DB75B75-8AF8-4343-A1E6-877E3860D974}

アプリでさくっと見れて、コメントも出来ました\ ♪♪ /

{B0831CA6-FE75-4068-B3E3-2EE37F1325FD}



寝巻きと言われて、カラ松パーカーしかないだろー!!!!
と思ったので着ました🤘(笑)

たくさんのコメントありがとうございました!

ナンとか初めて食べました!なんだかんだ!←


なんだかんだ!←

(大事なことなので2回言いました)

まさか、自分の顔より大きいナンが出てくるとは思わなくてwww
打ち合わせではでかいと言われてましたけど
あれほどとはwwwwwww

ひとりで生配信だったので、あまり突っ込まなかったんですが
心の中では、爆笑してました(笑)

でかすぎワロタ😳。


カレー3種は、
ひよこまめカレー
マトンほうれん草カレー
バターチキンカレー

中辛、辛口、甘口と言ったところでしょうか!


まめカレーがとっても美味しかったです٩(ˊᗜˋ*)و

他の二つも美味しかったですがっ!

ナンも薄いところと分厚いところで
歯ごたえが違うので食べてて楽しかったです(笑)←


{DCE52817-47EF-41A4-B400-97186AC6F9F7}

見事完食!!☆

ちなみに、カレーの後はフルーツが出てきました😋

とてもとても美味しかったです🙏

サラダは普通だったよ!!(笑)←


観てくれた方、スタッフさんもありがとうございました(/*´ `)/♡


とても楽しかったし、美味しかったです~

時間もいい感じだったのでw


ごちそうさまでした😋🙏🙏🙏🙏



全国流通なう!!!(ง •̀_•́)ง

電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索👈

また今度は、誰かと2人で出演できたらいいなぁ~!( ¨̮ )

本当にありがとうございました☆d(´∀`*)

おやすみなさいー!


あおみん。