卒業だけども最期じゃないよ! | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba



こんばんわー!
今日、傘を持ってなくて雨振りましたが
そんなに降ってなかったので傘不要でよかったな!
と思う青山です乁( ˙ ω˙乁)えぇ、ハイ。(笑)

■ 04月16日(土)
smooth撮影会(名古屋撮影会)
まだまだ予約受け付けてます✧٩(ˊωˋ*)و✧
是非、試しに来てくださいー!
{B2FC6CD0-D336-4C16-8AE0-8E6049AF61FC}
私服というなの衣装です!こういうのもあるので乁( ˙ ω˙乁)
たくさん撮ってね!

■ 04月17日(日)
Fresh!撮影会(フォトセッション)

■ 04月23日(土)
グラ☆スタ!バンバン(ニコ生放送)

■ 04月24日(日)
PhotoMeets撮影会(東京開催)
ハウススタジオでの、完璧ヘアスタイルで!
是非、そんなに埋まってないのでまったり撮りませんか?(´·_·`)
ご予約待ってます🙏!!!

■ 05月01日(日)
イマドキ撮影会

<舞台情報>
劇団ドリームプリンセス
6/1~6/5.新宿村LIVE
チケット発売中!


< sherbetライブ予定 >

隔週月曜日 sherbetチャンネル!(25日)

4/29 池袋シアターYES


さて!今日は、グラバンファミリーとして
最後の定例トークライブでした!( ˊᵕˋ )♡

{EE3F0610-8002-41E7-BE1B-741B595C3AF3}

来てくれた皆さんありがとうございました🙋

{FC597417-86CA-47E3-B698-DABB097EAD99}

{BCA63EEE-E805-4D93-B254-B8D6C2138C01}

ひとみそが描いてくれたよ~😭💓💓
ありがたいねぇ!!!

あお松でしたよ~


なかなか1年半ぐらいグラバンファミリーでしたがっ
まだ、撮影会やニコ生が残ってますー!

そして、トークライブに関してはゲストとして
これからもお世話になっていきたいと思いますので
最期ではありませんよっ?!!w

是非、これからもグラバン以外でも
たくさん活動しますので是非応援よろしくお願い致します☆d(´∀`*)


{F4336093-86EE-45FC-9B90-1A8F6BF77A00}

トリオンプのしーちゃんからもらいました✧٩(ˊωˋ*)و✧
本当に皆さん、ありがとうございました♡


トークライブも、山田くんには最後までならずに!
無事に終わりました(笑)٩(ˊᗜˋ*)و

みぃつんにはこれからも山田くんにならずに
更新して頂きたいと思います(笑)


たまにはトークライブ出ます(笑)

是非、その時は暖かい目で見ててくださいw


{70386FD8-10B6-41D8-93B0-A2F817894BCA}

本当にありがとうございました!

2位だったのでワッフルもろたー!
みんなでわけたよ( ˇωˇ )✌️

美味しかったです♡



皆さん、本当にありがとうございました!
またよろしくお願い致します~!



全国流通なう!!!(ง •̀_•́)ง

電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索👈

{26C2602C-98EE-4F47-9774-BAE3FF268CA6}

雨ですけども、気をつけて帰りましょ!


それでは!また!

あおみん。