稽古中、セリフなしはマスクマン | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba


おはようございますー!
今日こそ早めな時間なのね!✧٩(ˊωˋ*)و✧
最近、起きるのが設定した時間より
2時間ほど遅くなる青山です( ´∵`)w
ほんとやばいかも(笑)


■ ご予約ありがとうございました!

☆発売中!

☆03月21日(月)

<舞台情報>
SOLID STAR プロデュースvol.6
3/2~3/6.六行会ホール
{5F59EAE3-9F58-4A59-88D7-0DB1A5411BBA:01}

DMM.yell presents
3/16~3/20.品川プリンスホテル クラブeX
{1E747E0C-8A75-42BA-8829-6983ECFA64FD:01}

劇団ドリームプリンセス
6/1~6/5.新宿村LIVE
チケットは3/12から


< sherbetライブ予定 >

3月下旬



さてさて!今回の舞台、男性キャストが多いため
紹介が男性しかいない場合もありますが
ご了承ください( ´'ω'` )(笑)

{B5AAC04A-4233-41BA-84E8-52CCC0866403:01}

しゅしゅこと大平峻也くん!
あれですね、可愛いを代表する女子力を兼ね備えている系男子です←
( どんな男子だ。 )

本番では髪色が違います。
それまでビジュアルもお楽しみです!


{0CBB11F3-0AD7-4AD3-9022-EAB29BAE8195:01}

ロンちゃんこと荒木ロンペーくん!
下の名前がカタカナだからって
芸人さんではありません(笑)
私より1つ年下なのです、、⸜( ⌓̈ )⸝
ほんと見えないんですよね!!苦労してるっぽく見えます!w


{D8AFE417-6ED4-46AD-8799-13C3ED1C3853:01}

カンディーこと上田堪大さん!
面倒見のいいお兄さん!だと思う!←
台北のTシャツ推しです(笑)
手足が長くて羨ましいと毎回思っています…!
( 心の中でねw )

最初の登場シーン、動きとか見て欲しいかもですね!!w




全国流通なう!!!(ง •̀_•́)ง

電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索👈

昨日は、時間を間違えてしまいましたが
今日は間違えずにちゃんと向かってますー!

そして、稽古場では風邪が流行ってるので
みんなでマスクマンしてます(笑)

自分のセリフがない時はつけてますw

{0836B970-D411-4407-B5F0-75ADB9C1DE99:01}

いくみんと✧٩(ˊωˋ*)و✧


それでは!また!


( 猫ヶ谷の稽古、、、早くまた行かなきゃ(´;ω;`) )

あおみん。