なんだかんだ管理するのは自分! | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba


おはようございます~
こんな時間帯の朝は寒くて寒くて、、
朝起きるだけで大変ですなっ( ´∵`)w
まだまだ冬眠したい青山です。

■ ご予約ありがとうございました!

☆新作DVD 発売中!

☆03月21日(月)

<舞台情報>
SOLID STAR プロデュースvol.6
3/2~3/6.六行会ホール

DMM.yell presents
3/16~3/20.品川プリンスホテル クラブeX

劇団ドリームプリンセス
6/1~6/5.新宿村LIVE
チケットは3/12から


< sherbetライブ予定 >

3月下旬


< ロストレガリアplay中です! >

#ロスレガールでツイッターCheck!

2ヶ月程、ありがとうございました(*・ᴗ・*)و!

最終結果は、HPにて!!



てなわけで!また久々のヨビコー!稽古!
3日ぶりとなると久しぶり!ってなりますね(笑)

{84409565-03E7-43EA-8055-7459FDD64CB4:01}

そえじーこと副島淳さん!
見たことあるよね?!はい!そうです!
そえじーさんは前回の舞台「幸福論」で
ご一緒させて頂きました✧٩(ˊωˋ*)و✧

この人、日本人なんです!!(笑)
いや、ほんとに。ギャグではありませんw
英語そんなに話せないらしいですw


{13A46A90-80C5-4AF7-ABA9-318C1494DADD:01}

ありちゃんこと渡辺ありさちゃん!

舞台「負けんな!漫研」に出演していたので
覚えてました(*・ᴗ・*)و!
なんと、歳は私の一つ下( ´'ω'` )!!
世の中…わからないものですねぇ(笑)
すごく面白い子です!オタク!w←


{674FD92D-894D-4C00-AA7B-376AB303A47B:01}

坂本康太さん!
そえじーさんがやはり座組の中で背が高いですが
康太さんも背が高いです!!
ほんと、羨ましいぐらいヾ(⌒(ノ'ω')ノクレー
劇中、彼の服装などを見ていただければ嬉しいです!!


通し稽古がちょいちょい始まりました~!
風邪、インフルが流行ってますので
皆さん!お気を付けて!!

最近のインフルは熱がそんなに高くないみたいです!
(稽古場情報ԅ( ˘ω˘ ԅ))

マウスパッドが発売してます!👉購入はこちらで!

全国流通なう!!!(ง •̀_•́)ง

電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索👈

猫ヶ谷の稽古も行かなければ!
と、思うのですが…なかなか( ´∵`)
これからキャスト紹介は混合するかもしれませんが
惑わされないよう皆さん読んでください!(笑)

猫ヶ谷は、本番までキャスト紹介続くかもしれませんがよろしくです!✧٩(ˊωˋ*)و✧


それではー!稽古いってきま!

あおみん。