ゲスト決定!わくどきだぞ!! | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba


おはようございます~!
もうお昼は暖かいねぇ✌(´>ω<`)✌
このまま春を…!てか今春?!w
という話をみんなでしてました。青山です!

■ ご予約ありがとうございました!

発売中!新作です(*・ᴗ・*)و!
{9B4D1A50-E135-4E6E-BACD-184288EE1F2E:01}

ソフマップにて、イベント整理券配布中!
取りに行ってねー!✧٩(ˊωˋ*)و✧

☆03月21日(月)

<舞台情報>
SOLID STAR プロデュースvol.6
3/2~3/6.六行会ホール
{EAFF6334-3184-4C3A-8B44-3E83A3BB969F:01}
ゲストさん決定致しました!!
日替わりなので是非とも見て頂きたい(笑)
私も今からわくどきです!✨
この舞台にて、私のブロマイドを購入して頂いた方に
サインを書きに参ります!ツイッターでリプください!

DMM.yell presents
3/16~3/20.品川プリンスホテル クラブeX
{FFA97C10-7BBA-45ED-A99C-1F47FE8BE6F2:01}


劇団ドリームプリンセス
6/1~6/5.新宿村LIVE
チケットは3/12から


< sherbetライブ予定 >

3月下旬



さて!今回もなんと、、男性ばかり、、( ´'ω'` )
( ブラウザバックしないでねw )


{A13E64EC-4A39-498C-BEDD-944B2E1072E4:01}

にっしーこと西岡大輔さん!

前回「幸福論」でご一緒させていただきました!
今回は、速着替えが一番ある役ですw

皆さん、どんな職業?なのか当てて観ててくださいね(笑)
たぶん、、わかりやすい(笑)


{E48AA459-121E-4075-99C3-C435DD46DAF4:01}

そして!与座よしあきさん!

与座さんは、みんなから愛される
ジャイ〇ンです!ww
綺麗なジャイ〇ン(笑)
私は毎回思いながら与座さん観てますw
本番、笑いこらえるのが精一杯かもしれません←


あと、山口大助さんをご紹介したかったのですが…
( お写真撮れなかった…( ´∵`) )


次回に回します(๑˙―˙๑)





全国流通なう!!!(ง •̀_•́)ง

電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索👈


なんやかんやで本番まで残り少ない…!
ヨビコー!~You be cool~
お楽しみ!!

{65724EF8-1196-41D4-8F81-1CAE014196DF:01}

こあみさんとまりまりさんとヾ(⌒(ノ'ω')ノ

みーんなマスクマン(笑)


では今日もいってきやす!
あおみん。