新宿ロフトプラスワンに猫娘降臨! | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba


おはよーฅ(*°ω°*ฅ)*
今日は、Fresh!撮影会の前にひとつお仕事してきまふっ
頑張ります~\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////

■ ご予約ありがとうございました!

■ 02月11日(木)
Fresh!撮影会(フォトセッション)

☆02月19日発売

☆03月21日(月)

<舞台情報>
SOLID STAR プロデュースvol.6
3/2~3/6.六行会ホール

DMM.yell presents
3/16~3/20.品川プリンスホテル クラブeX


< sherbetライブ情報 >

2/13 Jスクエア

2/19 ニコファーレ


< ロストレガリアplay中です! >

#ロスレガールでツイッターCheck!


昨日は!

{C7A52FDB-4F4F-4C66-97F5-5810C231C529:01}



に新宿ロフトプラスワンで
トークイベントしてきました✧٩(ˊωˋ*)و✧

{3C976D3C-04E8-46E0-8979-BBB22E26A6B9:01}

{F3CFD930-E5E4-4229-86A3-377A6B50B327:01}

たくさん、可愛い女の子がいて
小林さんから名前がたくさん出て。

本当に眼福なイベントですね٩(ˊᗜˋ*)و


この中に自分が出演することが出来て
とても光栄ですっ(´;ω;`)♡♡

小林さんから「ない」顔と言われ(笑)
※なかなかない顔=特徴的な顔

これからも野生児猫娘として
グラビアもほか沢山!
活動していきたいと思います(*^ω^*)☆


来てくれた方、本当にありがとうございました~!

{36F15FC0-09B7-4111-BA59-7FA2063FA943:01}

私がねだって、差し入れしてくれた方も
本当にありがとうございました\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////

めっちゃ、うまかった!!!

また機会があれば出たいですねー!!!

たくさん話しかけくれて嬉しかったです\(^o^)/

また他のところで会えることを✨


マウスパッドが発売してます!👉購入はこちらで!

全国流通なう!!!(ง •̀_•́)ง

電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索👈


{398BF5C3-4087-4E21-AD3C-112523FD6042:01}

皆さん、今週のヤンジャン買いましたー?!!!

もっちーさんが撮り下ろしよ!!!

釣られた(✽´ཫ`✽)w←

アップにしてるやつが私は一番好き!!w
ハガキもちゃんと今朝出してきました✌(´>ω<`)✌

{1ABE7571-AF3B-4099-B644-B03A3875EE20:01}

それでは!

秋葉原でまた会いましょ✧٩(ˊωˋ*)و✧

あおみん。