楽しくお仕事をする猫娘! | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba


こんにちわー(*・ᴗ・*)و!
今日は、4つお仕事があるので頑張ります!
撮影、稽古、打ち合わせ、撮影!
\(^o^)/1日に集中したった(笑)

■ ご予約ありがとうございました!

☆02月19日発売
もうすぐ発売ですね👏(´;ヮ;`)
{159EC074-4731-40F6-BEBB-8823682E6324:01}
天気よかったなあ✧٩(ˊωˋ*)و✧

☆03月21日(月)

<舞台情報>
SOLID STAR プロデュースvol.6
3/2~3/6.六行会ホール

DMM.yell presents
3/16~3/20.品川プリンスホテル クラブeX


< sherbetライブ予定 >

2/13 Jスクエア

2/19 ニコファーレ


< ロストレガリアplay中です! >

#ロスレガールでツイッターCheck!


昨日は、祝日だった!!

Fresh!撮影会!の、前にオーディション行ってから
秋葉原へ┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛
{5A7938EB-1E3D-4CE3-A656-7E0868E29848:01}

あんまり寝てなかったから
眠たかった( ´∵`)w

自業自得ですがねっ?!www

{7BB8984E-3B13-4A89-8D37-6F2E57C2D495:01}

撮影会前にしおりんこと遠山しおりちゃんいたでーー!!

今度、ご飯食べに行くんだっฅ(*°ω°*ฅ)*
しおりん、なんだかんだ同い年(笑)

{27ABC044-B5CA-42A1-A87A-27A67EBDB5D8:01}

事務所の後輩、れなぴこと藤北れなちゃんと

{98D023B5-631A-4858-9B66-94FA3CC1123A:01}

りいしゃん(初めて聞いたけど)こと
一色里依彩ちゃん!

エンたまーズなFresh!フォトセッションな感じ(笑)

{11BDD9C5-5483-4E65-92A9-D0E0B64DCB89:01}

グラビア甲子園でご一緒だった!?(私は覚えてない(笑)←
入山智花さん!と


{0798E574-C8F3-42DA-BCA2-510799E3C499:01}

渡辺彩さん!
終わってから撮っていただきました✨

人見知りな私なのでありがたい👏(´;ヮ;`)

{56887D04-725E-4D68-8C5A-29831C187134:01}

そんな人見知りな青山が…
ぼいん番付でお互いに掲載されてたコラボ?!w

日比谷亜美さん!
とぱしゃり✧٩(ˊωˋ*)و✧

日比谷さんも人見知りらしく、
隣の席にも関わらずお互いに発揮してました(笑)
人見知り(笑)←

最後の方でようやく٩(ˊᗜˋ*)وww

次はお話できるように頑張ります!!!><w


比較的に今回は撮りやすく!
たくさん撮っていただけたかな!と。\(^o^)/


{E89BC377-5275-4D95-8FD4-52316C52FF78:01}

てへぺろ☆

撮りに来てくれた方、ありがとうございましたฅ(*°ω°*ฅ)*


また是非、取りに来てください!
そしてお写真楽しみにしております( ¨̮ )♡♡

最近、「素敵なお写真」フォルダ作りました(笑)


マウスパッドが発売してます!👉購入はこちらで!

全国流通なう!!!(ง •̀_•́)ง

電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索👈
終わってから、FOTO-JOで
りなちゃんが撮影会していたので!
{B743231A-CEA9-448F-A0AE-2B23508F562F:01}

みのりんと3人で1杯だけお酒飲んで話してきたよ~!

左からみのりんこと犬童美乃梨ちゃん、
りーりーこと橋本梨菜ちゃん!


久しぶりにこの3人で話した(*^ω^*)
面白すぎて、聞いてるだけでお腹いっぱい(笑)


13日のライブ、楽しみにしててください!✧٩(ˊωˋ*)و✧

是非、予約してくださいねー!
詳しくはツイッターで(*・ᴗ・*)و!

それでは!稽古いてきま!

あおみん。