たくさん思うことはあるけど優しさ大事。 | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba


( *・ω・)ノやあ!
いつもTwitterやDMM.yellなど、ありがとうございます♡
{0C77E1A8-79CC-491B-980B-51FB5D02A546:01}
これからもよろしくお願い致します٩(ˊᗜˋ*)و

■ ご予約ありがとうございました!キャンセル待ちをお待ちください。

■ 02月10日(水)
{A894EB79-89EE-460D-8F9C-8486FFEF1B0F:01}
いよいよ!明日です!すんごく楽しみ\(^o^)/

■ 02月11日(木)
Fresh!撮影会(フォトセッション)

☆02月19日発売

☆03月21日(月)

<舞台情報>
SOLID STAR プロデュースvol.6
3/2~3/6.六行会ホール

DMM.yell presents
3/16~3/20.品川プリンスホテル クラブeX


< sherbetライブ情報 >

2/13 Jスクエア


< ロストレガリアplay中です! >

#ロスレガールでツイッターCheck!


さて!先週のグラスタでは!

{608A969C-084D-4008-87E1-FCBF45D91290:01}

事務所に最近仲間入りした
宮部すずさんでした!

あだ名はすずやんでいくらしいです(笑)

すみません、私が決めちゃいました(*´﹏`)
みんな、すずやんと呼んでやってください!(笑)


{F5576E41-9B98-42E8-8BAF-C7AFBF5FC564:01}

そんなすずやんとは上が
H&Mで買ったというなにげおそろになりましたwww

なんか面白かったのでお写真パシャリ٩( 'ω' )و 


{A3B85CE9-67C2-4D70-84F7-EBFBFF15A10A:01}

来てくれてありがとうございましたฅ(*°ω°*ฅ)*

いい感じに人もいてよかったです\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////


また是非、来てくださいね(「・ω・)「


{B09C4BF3-F014-4EE3-86C9-2D58451F59F0:01}

ニコ生もありがとうございました!!

なんか最近は伝説を残すばかりのおきまりに
私は楽しくてしょうがないですԅ( ˘ω˘ ԅ)


自分でもわからないらしいです(笑)
あ、自覚はあるみたいなので!

これからどうなるか楽しみですね(´▽`) '` '` '`


また見てくださいねー!



マウスパッドが発売してます!👉購入はこちらで!

全国流通なう!!!(ง •̀_•́)ง

電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索👈


{B6DFE0C4-631F-4EFA-A762-C72B7D182280:01}

日曜日は、ヨビコー!の稽古をして
月曜日は、パンフ撮影でしたよ~\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////


すごく面白かったですw
みんなノリノリで撮りました\(^o^)/


また物販でブロマイドが販売されますし
私は会場内でサインを書くことができます٩(ˊᗜˋ*)و


なので、是非とも!
ブロマイドやパンフを買ってね( *・ω・)ノ

チケット、売り切れの公演もあるのでお早めに購入してください乁( ˙ ω˙乁)


それでは!

あおみん。