舞台『ヨルハVer.1.1』と『でぃすどる』 | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba


いよいよ明日ですよー!!
明日は桜丘ショコラライブ!ラストです💕 
なんと、トリを務めさせて頂きます:+.゚(*´□`*)゚.+:
名前も私の名前がっ😂💓💓
ありがとうございます、青山です。

■ 05月27日(水)
池袋ブラックホール(桜丘ショコラlive)
もう予約は済んだかな?まだのひとは→コチラから

■ 05月29日(金)

■  05月31日()・07月11日() ~  07月12日() ・

 07月18日() ~  07月20日()

31日は、トークイベント?みたいなものです!どんな感じなのかはこちら

■ 06月04日(木)
22:00~「 #グラドル自画撮り部 」×おかもとまりさん

■ 06月06日(土)
クリアストーンさん × #グラドル自画撮り部のコラボ!
{87C9AD9F-93B7-432D-80E3-88AAADC69F7B:01}

■ 06月07日(日)
FOTO-JO撮影会(秋葉原フォトセッション)

■ 06月10日(水)
グラ☆スタバンバン!定例トークライブ

■ 06月13日(土)

■ 06月13日(土)
青山ひかる生誕祭!
渋谷のめいどりーみんさんでやります🌟

■ 06月14日(日)
Fresh撮影会(フォトセッション)

■ 06月20日(土)
グラ☆スタ!撮影会

■ 06月28日(日)12:00~


さあ!今日はお昼から!₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾


まずはこちら!
{8BB1783F-DC84-481C-9172-FD4E24CFF541:01}
片瀬美月ちゃんが出演している
こちらのゲネにお邪魔してきましたっ💓

{5A2A4B01-ADA5-46C9-BC40-91AA75B6BE2C:01}
久々に伊瀬美雪ちゃんにも対面したー!👏👏
たくましくなってた!(笑)

{9A178F4C-EB46-40C0-B314-6A83C2EF0985:01}
ぽっちゃんこと荒木未歩さん!
デジホム以来っ( ;∀;)✨
また共演したい~😂💕私頑張る。


{554312FA-60D2-47CE-9C3E-626EA828A979:01}
るなたんこと相田瑠菜さん!
普段のるなたんと違って
めちゃくちゃかっこよかった😍✨
るなたんの勇姿を是非(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ヨルハは再演ですねー!
すごくセットもかっよいし衣装もよくて!
照明もとても綺麗でしたっ🌟

そして、なんと!脚本はヨコオタロウさん!
私、ゲームの「ニーア・レプリカント」が
大好きで大好きで(* ´ ▽ ` *)💓💓
その作者!原作者なのですよっ
DoDもやられています👍👍

本当に楽しみで観に行きました!
やはり音楽も☺💓💓
ヨコオタロウさんらしい脚本です(笑)

あとはみなさん、実際に観てね(*゚v゚*)
デルタも観たかったなー!(笑)

{C6210B6A-0288-46DB-88A2-5248347245CA:01}
一緒に来ていたれなぴこと藤北れなちゃんと
マネージャーさんとご飯食べてデザート食べて😋

夜は『DISSENTER DOLLS』ライブ!
新宿ReNYさんにお邪魔してきましたっ✌

{79F56D96-FAD0-4DF7-BF9B-773A1B26C2CE:01}
なんだか、久々になっちゃんと対面したww
{E5536E5C-8A76-4487-ACEF-555CD3B5D203:01}
今日の私は、私服に合わせて黒マスクw
なっちゃんと黒白で😝💓💓


{CBCFE5BF-5E69-44B4-8033-676CF46A4E9F:01}
Fresh撮影会ぶりの一色杏子さんー!😊💓

{438F3DFA-04C9-48E4-B18B-527A63F6248B:01}
loopのれみたんこと浅見怜美ちゃん!

デジホム以来!!会えた~☺✨
なんだか今日は久々にみんなに会えてる💕

後ろにはなっちゃんが(笑)
見切れナツミ。さすがです(*ΦωΦ)w

{CCEDD30E-B7C4-4C51-8746-0A5B787BEA01:01}
ヤンチャン学園も!!
あがりえひかりさん💕
相変わらず、ふわふわしてて可愛かった(*∂ω∂*`)

{45ABC277-EA58-4DD8-9F1E-B659724675EF:01}
みっすーこと百瀬美鈴ちゃん!
ようやく話せた😂💕💕
挨拶もできたし今日は最高です( ;∀;)w

{80C8A13A-35F4-4DE9-9025-FACB6FBED082:01}
G☆Girlsのりなっくすこと永井里菜さん!
沖縄以来!₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
ライブもかわいくてやばかったですわ~o(*`ω´*)o
衣装もめちゃくちゃかわええの!( ;∀;)💕💕


でぃすどる物販にお邪魔して
なっちゃんと✌💓
{5A85E7ED-AC59-45B6-9484-81BFB5B4E40D:01}

(笑)

ライブオタクになろうかな(笑)←

楽しかったですし、とても勉強になった日です(*゚v゚*)🌟
色んな人に会えてよかった💓💓

私服はでぃすどるに合わせてみたんですよ?(笑)
{AAC37A1B-A5E6-4929-8F8F-03A9F8EA19E9:01}

みんなに誰かと思ったわと突っ込まれましたが(笑)




マウスパッドが発売してます!👉購入はこちらで!

たまーにニコ生してます~👉あお民コミュ

ユニット活動もしてます!👉桜丘ショコラ
桜丘ショコラのパチスロ機!👉バビロンwith桜丘ショコラ

デジタル週プレBOOK👉やばかパイ
                                   👉ちっちゃいの着ちゃった!

2015年カレンダー発売中!👉Amazonさんはこちら

カラオケ背景にいかが?!👉グラカラ

只今、配信中!動画や写真を観てね!👉美人動画MAX


それでは!
明日は池袋ブラックホールさんにて!
お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

わくわく(((o(♡´ω`♡)o)))

20:00~ですので!!!よろしくです💓


あおみん。