FOTO-JO撮影会(,,> <,,)♡ | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba




おはようございますー!(*´ノД`)

いい天気すぎてずっと寝ていたくなりますね(笑)
これから夏が来ると思うと楽しみです!!
なんか楽しみなんです!w青山です!w




■ 05月27日(水)
池袋ブラックホール(桜丘ショコラlive)
もきなみちゃんの誕生日当日でございます💕
そして、私は桜丘ショコラとし
最後のライブとなります₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
是非、推しメンで予約してねっ→桜丘ショコラHP

■ 05月29日(金)

■  05月31日()・07月11日() ~  07月12日() ・

 07月18日() ~  07月20日()

31日は、トークイベント?みたいなものです!どんな感じなのかはこちら

■ 06月04日(木)
22:00~「 #グラドル自画撮り部 」×おかもとまりさん

■ 06月06日(土)
クリアストーンさん × #グラドル自画撮り部のコラボ!
{0FE49475-989E-46D5-9944-D5C3A9432801:01}

この日は秋葉原ドン・キホーテさんで!
豪華メンバーなのでお待ちしておるっ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾💕

■ 06月07日(日)
FOTO-JO撮影会(秋葉原フォトセッション)

■ 06月10日(水)
グラ☆スタバンバン!定例トークライブ

■ 06月13日(土)

■ 06月13日(土)
青山ひかる生誕祭!
渋谷のめいどりーみんさんでやります🌟
19:00~21:00!詳細はこちら

■ 06月14日(日)
Fresh撮影会(フォトセッション)

■ 06月20日(土)
グラ☆スタ!撮影会

■ 06月28日(日)12:00~


昨日は、FOTO-JO撮影会でしたん!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



{4784FB29-E170-4F96-948E-407A145150A0:01}

みのりんこと犬童美乃梨ちゃんー!

腕の着圧とかないかなーって
ふたりで話してました(笑)

髪の毛がふわふわで可愛かった💓
(本人には言えなかった///←シャイ)


{82160E5D-E9FF-4232-9094-4FD73274565E:01}

椎名香奈江さん!

始まる前になにかやってて(笑)
手が汚れてた(笑)( ・∀・)
asfi、卒業しちゃうの寂しい(*_*)

また会いたいのですよー💓💓


{83CDB8FD-C021-4CEC-A530-29E93BC8D219:01}

平塚千瑛さん!

DVDで拝見してて!!!
お会いできてよかったあああっ😂💓💓

かっこいいお姉さんでしたっ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾


{DD0524D4-47C8-486D-B1E8-FB2C21BD8B1F:01}

梅田あやちゃーん!

最近、よく会う✨(笑)

年下とは思えないセクシーさが
半端ないです。゚(。ノωヽ。)゚。💓

{0ECFBF35-92A1-4F6E-A5AA-8C8189C8029B:01}

千葉えりかさん!

千葉県の千葉!と覚えやすい(笑)
めっちゃ面白くて、楽しい人でした💓💓

また会ってお話ししたい~☺🙏


来てくれた人もありがとうございましたっ🌟

{3B35EAF7-82AE-4BA2-8024-1E1EAD736F4E:01}

部屋着っぽいやつとか(。*・д・。)ノ


{94A9DFC7-466D-4DBC-9B37-B301B23FAFFE:01}

すごく荷物になったけども、
ヘルメットとか持っていきましたo(*`ω´*)o


たくさん並んで撮ってくれて、
本当にありがとうございましたっ💓💓

お写真楽しみなんです!=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪) 


いつぐらいになるだろうかな~?😋



わくわくです(((o(♡´ω`♡)o)))



本当にありがとうございました!
またよろしくお願いします(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


マウスパッドが発売してます!👉購入はこちらで!

たまーにニコ生してます~👉あお民コミュ

ユニット活動もしてます!👉桜丘ショコラ
桜丘ショコラのパチスロ機!👉バビロンwith桜丘ショコラ

デジタル週プレBOOK👉やばかパイ
                                   👉ちっちゃいの着ちゃった!

2015年カレンダー発売中!👉Amazonさんはこちら

カラオケ背景にいかが?!👉グラカラ

只今、配信中!動画や写真を観てね!👉美人動画MAX


終わってからは、友達とご飯ー!
{6EFCCB7E-8AC1-4D66-B75D-1B35A94BED8A:01}


お疲れ様ビール🍻

それでは!

あおみん。