ラスト桜丘ショコラ。江ノ島 | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba


こんばんわー!
血界戦線を片手にブログ更新なうな
青山ひかるです(。・_・。)ノ


いよいよ!明日ですー!!!🌟
■ 05月29日(金)

■  05月31日()・07月11日() ~  07月12日() ・

 07月18日() ~  07月20日()

31日は、トークイベント?みたいなものです!どんな感じなのかはこちら

■ 06月04日(木)
22:00~「 #グラドル自画撮り部 」×おかもとまりさん

■ 06月06日(土)
クリアストーンさん × #グラドル自画撮り部のコラボ!

■ 06月07日(日)
FOTO-JO撮影会(秋葉原フォトセッション)

■ 06月10日(水)
グラ☆スタバンバン!定例トークライブ

■ 06月13日(土)

■ 06月13日(土)
青山ひかる生誕祭!
渋谷のめいどりーみんさんでやります🌟
19:00~ 予約始まってます!詳細はこちら
是非女の子もお待ちしておりますよっ🙈💕

■ 06月14日(日)
Fresh撮影会(フォトセッション)

■ 06月20日(土)
グラ☆スタ!撮影会

■ 06月28日(日)12:00~


昨日のお話から!!!
{72C8BFD5-8048-48E1-831E-8FB62F411F53:01}

昨日は、桜丘ショコラライブ!
池袋ブラックホールさんにてやりましたっ


桜丘ショコラとして最後のライブでした。

センター争奪戦、最後のライブということもあり!
たくさんの方が駆けつけてくれて
本当に有難いことでした!!!💕
{EC5C40EF-9CC4-4C65-B593-17835C307229:01}

色紙もありがとうございます😋💓


{0FFA783E-6038-4973-B756-5CA3D42BA221:01}

{90CA2B96-FCB4-476D-BC3C-083A5190D55D:01}

{3A7D0A5F-56F2-4403-ABC2-E24DEC66056E:01}

{4B80C96E-D81E-43BC-80DA-AA0DC7BFBD60:01}


最後の曲で青のサイリユウムが
たくさんあってすごく綺麗な色に染まったことを
私は一生忘れません。:+.゚(*´□`*)゚.+:

桜丘ショコラではすごくいい経験をさせて
頂きましたし、たくさんの方に出会えました!
まだまだ力不足な部分もありましたが、
応援してくれて本当にありがとうございました💓


そして、まだまだこれから!!!ですので。
これからも桜丘ショコラ、そして青山ひかるも
よろしくお願い致しますo(*`ω´*)o


またご一緒する機会があればよろしくです(*゚v゚*)💓💓


{310A180E-C17B-45D8-80C9-68EE62B28357:01}

{474B2931-C12D-491E-8A9C-1D24169228F5:01}

{3CBB7FEA-01A1-41CC-971F-7E9B8160CE9C:01}

{FDD51581-6023-442B-82DE-E38AAB20C10C:01}
(写真は適当に載せてます(笑)←)

れおんさんもふもふ✌💕💕

これからもしていきますからっ(笑)



たくさんの差し入れもありがとうございました😍


本当に有難いことでした!!
本当に本当に感謝しています。🙏💕

{56B3C9E6-F3E4-4FD1-8EDF-D7D2A9F0E0C4:01}

みんな大好き( *¯ ³¯*)♡



そして、今日は久々に専門学校の頃の友達と
会いまして、ノリで江ノ島行ってきました(笑)
{428D3047-514F-4949-9399-D5E913423557:01}



{A1C3B56D-E392-402D-80C4-8EC0CAE647E9:01}

ダイオウグソクムシいて高まった:+.゚(*´□`*)゚.+:

グソクたんのフィギュアが売ってあって
めっさ欲しいとおもったwww
いつかまた買いにいこう(((o(*゚▽゚*)o)))


{4985ADEC-50FC-4007-ABE5-068FE363B235:01}

江ノ島神社を歩いて歩いて…!
(明日筋肉痛ですね、、( ´ ・ω・ ` )w)

{55CF9A75-C896-46BE-8671-A8313367238F:01}

隣の駅のかき氷🍧うまいとこに行ってきた(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

相当ボリュームあるけども、
氷が細かくて口に入れた瞬間…!
溶ける…!なくなる!(笑)
ほんと、これほんと!!w

いちごのジャムがかかっていて
めちゃくちゃ美味しかったです😋

久々にオフでアウトドアなことができましたwww


充実した1日💕


マウスパッドが発売してます!👉購入はこちらで!

たまーにニコ生してます~👉あお民コミュ

デジタル週プレBOOK👉やばかパイ
                                   👉ちっちゃいの着ちゃった!

2015年カレンダー発売中!👉Amazonさんはこちら

カラオケ背景にいかが?!👉グラカラ

只今、配信中!動画や写真を観てね!👉美人動画MAX


それでは!明日は打ち合わせいてくるよっ💪


あおみん。