桜丘ショコラ!新曲MV! | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba



こんにちわー!!!!(「*Д*)「


冬眠をそろそろしたいなーとか思ってます。

あおみんこと青山ひかるです(^ω^)



まだ、マフラーは使わんぞ?!!(なんの張り合いだよ)


■ 11月09日(日)Fresh!撮影会(フォトセッション)

この度は突然の欠席、大変申し訳ありません。

自己管理を怠ったせいで多くの方にご迷惑をおかけしました、来てくれようとしてくれた方にもお会いできず…

この日の代理は24日になりました。

是非、見捨てずに会いに来てください。よろしくお願い致します🙇

■ 11月12日(水)グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ

今日は、大勢でやるよー!(「*Д*)「

山田くん阻止やー!!

■ 11月15日(土)グラ☆スタ!撮影会

是非にファンミーティングもありますゆえ!

まったり撮影会はいかがでしょうかー?!

■ 11月16日(日)smooth撮影会(団体撮影会)

まだまだ空いておりますー!

団体なのでゆっくりと撮ることができますので是非に♡

■ 11月20日(木)4thDVD&BD「アイをあげるね」発売

チェキ完売ありがとうございますっ!!( ;∀;) 

■ 11月25日(火)渋谷DESEO(桜丘ショコラLIVE、新曲&衣装)

みんなのカラーが決まりました!

萌木七海 👉 赤

黒崎れおん 👉 ピンク

高橋ナツミ 👉 黄(きいろです!)

渋沢一葉 👉 紫

青山ひかる 👉 青

是非、この日はサイリウムとタオルを用意してねー(「*Д*)「(「*Д*)「

■ 11月30日(日)ガチコスプレ撮影会(事務所企画)

いつもと違う撮り方をしてみてくださーい!(^ω^)

■ 12月02日(火)トレくるチャンネル 21:00~(公開生放送)

公開生放送にゲスト出演します。
日時:12月2日(火)21時から22時まで1時間の公開生放送
※ネットでは、下記にてみれます。
入場料金:2000円
MC:パッチワークさん
アシスタント:葉月ゆめさん

受付は20時45分からになりますので、
それまではビル1Fのエレベーター前でお待ち下さい。

■ 12月13日(土)PhotoMeets撮影会

初めてオフ会を開催させて頂きます!!

みんなでワイワイゲームオフ会です(^ω^)事前練習は禁止だそうです笑


4th 「アイをあげるね」発売記念イベント

■ 12月14日(日)信長書店(日本橋店) 13:00~

■ 12月14日(日)買取本舗ドットコム(日本橋本店) 15:30~

■ 12月21日(日)秋葉原ソフマップ(アミューズメント館8F)


■ 12月23日(火)エンたまファン感謝祭

ご予約待ってます!(^ω^)

撮影会からのボーリング大会です~





さて、皆さんご心配をおかけしました!!

すみませでした!!!!



私は大丈夫です(^ω^)

以後、気をつけます。゚(゚´ω`゚)゚。

💪





さてさて、話は前のになっちゃいますが


桜丘ショコラのMVを撮影してきました~~💫



{ED9682A6-4974-40A8-9677-A1A83CB840A7:01}


髪型はやって頂きました(*´ω`*三*´ω`*)♡


{C994A32D-AF54-4261-8133-841917DE4947:01}


楽屋でわいわい\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////
撮影者:もきなみちゃん




{5ECFEA28-FCE2-41AB-8530-CBB84C5829C0:01}


すごい豪華なところで撮影しました!!

煌びやかですごい!
これはジャケットも期待(^ω^三^ω^)



{EB7D378B-2B7A-4B55-B6AB-9C715601F82B:01}


衣装をドドッ!っと見せたいところですが…

25日のお楽しみに(^ω^)



{CA83DC8A-00F9-43B5-9C9B-1906F3BE8565:01}

{BFE37390-7293-433E-AF9D-9F23858AC672:01}

{01ACBDAE-8068-41CE-982A-A7C2B7C626E3:01}


スタジオ、二つ行きました(*´ω`*三*´ω`*)!

楽しかったー!!!



そして、後ろからVを見てるとまじかっこいい(^ω^)


いよさんが、エ○ベックスだった(言っていいのかわからない←)


{5901FAFD-2AD3-4932-9B35-B9B70A2490A7:01}

盗撮されとった(^ω^)笑



完成が楽しみです!!!

これは一生残るものなので
みんなに拡散していきたい!!

桜丘ショコラが遠征できるように!


これからも頑張ります👌



{8FBCC0E5-DAE2-492D-9E32-CF3FC452A54C:01}



25日、よろしくお願い致します🙆♡

いろんな色のサイリウムが見れますよーにっ!!



今日はこれからグラスタ定例トークライブ!!


{DB4BBD26-6E8B-48CF-B052-01769EAF2F33:01}




マネージャー待ちなう(・ω・)ノ



それであ!!






限定100個で、マウスパッドが出てますー!
普通に使うのもよし!飾るのもよし!
👉🐹



ニコニココミュニティ作りましたぁ٩(◦`꒳´◦)۶
👉😀



ユニット結成!
『桜丘ショコラ』👉🌸


週プレさんで撮り下ろして頂いた写真が
電子書籍に!!!\\\\٩( 'ω' )و ////
すごく綺麗で可愛く撮って頂いたのでチェック!
検索ワード ▷ やばかパイ 電子書籍
Amazon👉📖


グラスタさんでドキュメンタリーな映像を制作して頂きました!!
是非、観て下さい( > <。)!
👉🎬


2015年のカレンダーが!
発売してます!(*´罒`*)ニヒヒ💓💓


そしてー!配信が始まりましたっ!
約1年ほど見れちゃいます(*´ω`*)!
歌はSEKAI NO OWARIさんのRPG
いっぱい流しちゃってくださいー!🎵


美人動画MAXさんにて動画と写真を!
楽しくゲームしてます(*´ω`*三*´ω`*)
是非、待ち受けに画像をGETしてください🙆



お待ちしておりますぞーい!!( •̀∀•́ )b





あおみん。