ワーキングデッド!&下北DOGS | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba




こんばんわーい!(^ω^三^ω^)

明日、待ちに待ったMV制作があるので

わくわくな青山です!!!!!



あれだよね、遠足とか楽しみすぎてうきうきしてて寝れない奴w


■ 11月09日(日)Fresh!撮影会(フォトセッション)

■ 11月12日(水)グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ

■ 11月15日(土)グラ☆スタ!撮影会

相方は水野夏子さんですー!(^ω^三^ω^)💕

■ 11月16日(日)smooth撮影会(団体撮影会)

今日から予約できます!!なかなか行かないスタジオです(*´^`)♡

よろしくお願い致しますー!!

■ 11月20日(木)4thDVD&BD「アイをあげるね」発売

■ 11月30日(日)ガチコスプレ撮影会(事務所企画)

満枠ありがとうございます!(^ω^三^ω^)💕

■ 12月13日(土)PhotoMeets撮影会

4th 「アイをあげるね」発売記念イベント

■ 12月14日(日)信長書店(日本橋店) 13:00~

■ 12月14日(日)買取本舗ドットコム(日本橋本店) 15:30~

■ 12月21日(日)秋葉原ソフマップ(アミューズメント館8F)


■ 12月23日(火)エンたまファン感謝祭




今日はお昼ぐらいから!


なんと!テレビ東京さんのスタジオへ!


{0211F042-BCA5-4D3C-B389-45489299641D:01}

何故こんなのになったのかは謎www



妖怪ウォッチ流行ってるからね!
じばにゃんと\\\\٩( 'ω' )و ////



{1E6931B6-0CA0-4739-A6D6-68659A606A81:01}



収録は、BSジャパンで放送されている
ワーキングデッド~働くゾンビたち~
でした!!!!(*´ω`*三*´ω`*)♡



{15C6592C-4FAB-4464-A395-23679DE2337D:01}


よく某お昼番組とかで見てた楽屋ー!
すごい!個人の楽屋!!!

すげえよおおおおおおおお(*´ω`*三*´ω`*)♡


まったり食戟のソーマ読んでましたw




{B7AD1D9B-D245-436B-9771-BCD69AF3D0B6:01}


ゾンビメイクしてもろた!!!

{00BEF478-DEB2-4A2B-8F6C-7BEAE331321B:01}




詐欺アプリだとわかんねwww。゚(゚´ω`゚)゚。



というわけで普通のカメラでぱしゃり!!

{72B7A124-5981-4C66-9E67-C64B500AF79B:01}

がおがお\(^ω^\)?

ゾンビって髪の毛バサバサのイメージだから
自分で髪の毛やってきましたw


すっぴんの上からゾンビメイクしていただきました(*・_・)ノ

詳しくは、O.Aを待っててねー!




{8E410ECE-4E7E-485C-9F8C-C82D70C67C3D:01}


ご一緒だった吉田早希さんと
時間があったのでぱしゃり!

二人ともすっぴんでふwwwwww



すごく楽しかったです\( 'ω')/
すごくシュールで笑


{A21639A5-9BBF-42AB-BDE2-719EA4C0A70A:01}


そのあとはつけ麺たべーの!




下北DOGS!


来てくれた方ありがとうございました\(^ω^\)



{C4939974-4456-46E3-A2D8-42801B484437:01}



{8DB49653-AC69-4968-981B-99B096C9AD51:01}

上々軍団さん、サミットクラブさん
東京CLEAR'Sさん、スタッフさんも
ありがとうございました~~!


急遽、リアル私服でやりましたがw


チェキも撮っていただけたので嬉しかったです(*´ω`*三*´ω`*)♡




楽しかったですねー!!!



次は、来年の1月15日木曜日らしいです!
また行ってみてくださいねー\(^ω^\)





5番勝負…
すぐ終わったような気がするw
またこういうの出たいですねー!(^ω^三^ω^)




桜丘ショコラは11月25日にライブがありますー!

是非、来てください(^ω^三^ω^)新衣装でふ💕




限定100個で、マウスパッドが出てますー!
普通に使うのもよし!飾るのもよし!
👉🐹



ニコニココミュニティ作りましたぁ٩(◦`꒳´◦)۶
👉😀



ユニット結成!
『桜丘ショコラ』👉🌸


週プレさんで撮り下ろして頂いた写真が
電子書籍に!!!\\\\٩( 'ω' )و ////
すごく綺麗で可愛く撮って頂いたのでチェック!
検索ワード ▷ やばかパイ 電子書籍
Amazon👉📖


グラスタさんでドキュメンタリーな映像を制作して頂きました!!
是非、観て下さい( > <。)!
👉🎬


2015年のカレンダーが!
発売してます!(*´罒`*)ニヒヒ💓💓


そしてー!配信が始まりましたっ!
約1年ほど見れちゃいます(*´ω`*)!
歌はSEKAI NO OWARIさんのRPG
いっぱい流しちゃってくださいー!🎵


美人動画MAXさんにて動画と写真を!
楽しくゲームしてます(*´ω`*三*´ω`*)
是非、待ち受けに画像をGETしてください🙆



今日はほんとうにありがとうございました!!




それでは!明日もがんばってきます\\\\٩( 'ω' )و ////


{BFA66C04-51A9-402B-9F23-EE977B34D2FB:01}



また貼ってみた笑



あおみん。