グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba



こんばんわーー!!


これから、サイン書きまくりが始まります。

はい、きちんとジョマ用意してます(・ω・)ノ

がんばるぞーー!青山です笑



■ 11月15日(土)グラ☆スタ!撮影会

なっちゃんこと水野夏子さんとのコラボ(*´ω`*三*´ω`*)♡

まったりしよう。ということになりました笑

■ 11月16日(日)smooth撮影会(団体撮影会)

スタジオが久々?のところですー!

是非にいっぱい撮って行ってください👌♡

■ 11月20日(木)4thDVD&BD「アイをあげるね」発売

■ 11月25日(火)渋谷DESEO(桜丘ショコラLIVE、新曲&衣装)

サイリウム、青とかふってくれると嬉しいナー(^ω^)

タオル持ってきてくれると嬉しいナー。笑

■ 11月30日(日)ガチコスプレ撮影会(事務所企画)

写真撮ったら是非にデータください( •̀∀•́ )bww

■ 12月02日(火)トレくるチャンネル 21:00~(公開生放送)

終わった後に物販を少しさせて頂きます!

■ 12月13日(土)PhotoMeets撮影会

ゲームオフ会楽しみ~~~~♡

4th 「アイをあげるね」発売記念イベント

■ 12月14日(日)信長書店(日本橋店) 13:00~

■ 12月14日(日)買取本舗ドットコム(日本橋本店) 15:30~

初の大阪イベントです!(・ω・)ノ♡

是非に来てくださいー!!

■ 12月21日(日)秋葉原ソフマップ(アミューズメント館8F)


■ 12月23日(火)エンたまファン感謝祭

撮影会からのボーリング!是非みんなでワイワイしましょー\\\\٩( 'ω' )و ////




さて!今日は!!

グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ🙆



{ACFF0C34-CCB7-4664-A26E-A85C2734D769:01}

{A7448ED0-B7DA-4CCD-A5B6-7F08D96CD775:01}



出演者が多い多いww


いつもの倍はいたんじゃないでしょうか?笑


2枚目はあさみんこと葛城あさみさんと見つめ合ってます♡


見つめてたらこうなった( ´///_ゝ///`)
嬉しすぎる可愛いです、ほんま。


照れた照れた笑


{E421E279-48EF-4171-BEE4-30BD8A4943AB:01}

めーみんこと鈴丘めみさん
いやぁ、やっぱり本命だったわ笑


山田くんの心配はなかったようです(﹡ˆωˆ﹡)←



珍解答がいっぱい聞けたのでお腹いっぱい笑





{512588A9-578C-4E49-95F8-E838A656EAC7:01}


関口あゆ実さんと水野夏子さん
お二人とも緊張してたらしいです(^ω^三^ω^)
またご一緒できたらいいな!トークライブ!




{A8B66DA0-FEDB-4D4C-88FE-2C5BDC51822F:01}

さやどんこと小野紗也香さん
初めてお会いした~~~~
顔ちっちゃい!(お前が言うなはナシ)
とマネージャーと言ってました笑




{1E281EA3-75D7-49FF-AC65-5AC2B32C9982:01}

朝比奈みつきさん
ネットストーキングで私のことを
知ってたらしいです笑(大体犯人はうみし)
話がめっさ合いそうなのでこれから
がっつり絡んでいきたいー!!


{5DD1C8D2-320A-40E4-A47C-16159BFFA209:01}


東海林ゆかりさん
ザ・メガネ女子!(^ω^三^ω^)
眼鏡が似合ってて綺麗でした~~~~
可愛いというより美人が似合う🙆




{F4746869-7640-4DED-B2EC-91621191AA92:01}


あさみんこと葛城あさみさん
いつも可愛い服装で勉強になってます笑
ポーズを揃えてくれるところが
また優しくて優しくて( ´///_ゝ///`)
頭がいいあさみんです。





{AC53D3C0-3DBB-4542-87B1-BAC58A1D5808:01}


うみしこと海島さやさん
ほぼ毎日と言っていいほど連絡とりあってますwww
うみしは、毎回トークライブで笑顔が見れると
みんな言ってて面白かったです(*´꒳`*)
狼狽えるうみしも可愛いです笑





こんだけしか時間がなかったので
撮れませんでしたが…!


また次回も出演すると思いますので
よろしくお願い致します🙆




次回の山田くんはおがななこと
小笠原奈々さんです\\\\٩( 'ω' )و ////



めーみんと同じ点数であっち向いてホイで
負けました…(^ω^)笑


というか、ジャンケン弱すぎて面白かったです笑





今回もみんなで楽しくやりました(^ω^)

菊地さん大変だったろーなぁ笑








限定100個で、マウスパッドが出てますー!
普通に使うのもよし!飾るのもよし!
👉🐹



ニコニココミュニティ作りましたぁ٩(◦`꒳´◦)۶
👉😀



ユニット結成!
『桜丘ショコラ』👉🌸


週プレさんで撮り下ろして頂いた写真が
電子書籍に!!!\\\\٩( 'ω' )و ////
すごく綺麗で可愛く撮って頂いたのでチェック!
検索ワード ▷ やばかパイ 電子書籍
Amazon👉📖


グラスタさんでドキュメンタリーな映像を制作して頂きました!!
是非、観て下さい( > <。)!
👉🎬


2015年のカレンダーが!
発売してます!(*´罒`*)ニヒヒ💓💓


そしてー!配信が始まりましたっ!
約1年ほど見れちゃいます(*´ω`*)!
歌はSEKAI NO OWARIさんのRPG
いっぱい流しちゃってくださいー!🎵


美人動画MAXさんにて動画と写真を!
楽しくゲームしてます(*´ω`*三*´ω`*)
是非、待ち受けに画像をGETしてください🙆



はい!みなさんに朗報です✨



11月26日発売のEXMAXさんにて!
池田愛恵里さん
橘花凛さん
小間千代さん
そして、私。
この4人で、コラムを半年やらせて頂きます!!


それぞれ4人でコラムを書いています(*´꒳`*)


よかったなー、って思うコラムに投票して
いただきまして半年間で最終投票
1位になりますと……(^ω^)!

EXMAXさんでの表紙が貰えますー!✨



私のコラムは自分の趣味のことなので笑
アニメ、ゲーム(^ω^)v


これを読んで頂いて、オススメを見てもらいたいです👍


ただ、読んで面白いと思うように頑張りますので
応援よろしくお願い致します(*´꒳`*)♡

注目しているアニメ、ゲームがわかるので
是非www


DVDには自撮り動画もあるみたいなので
是非是非、プライベートやらやら
みてください!\( 'ω')/



よろしくお願い致しますー!



んでは!これからサインにうつる!



お風呂は後にしようと思います(^ω^)
寝ちゃいそうなので…

りゅうあさんの心霊写真は見たくないからがんばる!笑




それではー!

{EDB99252-3D85-4A86-A7C8-6946ECEB91AC:01}



あおみん。