ヤンガン!ショコラ! | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba


久々に買い物行こうとしたら、
もう閉店時間でした。゚(゚´ω`゚)゚。
なので思ったよりも買い物出来なかった青山です笑

■ 10月18日(土)グラ☆スタ!撮影会

■ 10月26日(日)smooth撮影会フォトセミナー

予約始まりましたー!\\\\٩( 'ω' )و ////

■ 10月27日(月)渋谷DESEO(桜丘ショコラ)



さて!今日は!!
なんと!!!待ちに待った(*´ω`*三*´ω`*)💕

ヤングガンガンさん発売ー!!!

みのりんこと、犬童美乃梨ちゃんと
共演させて頂きました(﹡ˆωˆ﹡)💕

初の漫画雑誌!ktkr!
もう嬉しくて嬉しくて発売されるの待ってましたー!!

DVDもついてるらしく?
オフな感じがめっさ撮られてます(*°o°*)w

アンケートもじゃんじゃん送ってください!!💕
また載りたいですな🙆🙆💕


今日の青山ひかるの行動は!🚶💭
まずは桜丘ショコラのレコーディング!

はい、次の新曲です(*´ω`*)v
{1996F1C2-9816-4D34-980B-856E8203EEC6:01}



マイク前わくわくする(﹡ˆωˆ﹡)!


次の曲はかっこよすぎるので
苦戦したでござる( > <。)💦

頑張ってる私が伝わればいいな笑

カップリングの曲が実は私、好きです!←
すごく合ってたし(∩˃o˂∩)←そこかよ

歌い方も変わるのでいいんではないかなっ💕


レコーディング後は打ち合わせですた(っ´ω`c)♡


そのあとに!美容院に行ってきました\(^ω^\)


ようやく行けました。行きつけに笑
担当の方にようやく予定が合った笑


前髪とトリートメントしてもらったよ\\\\٩( 'ω' )و ////


{AB35019D-FB7C-4962-8467-7FB35DA36F7C:01}



分けなくても分けてもいい長さに💕


いつもお世話になってます🙆
無理言っていい髪型にしてます🙆笑

相談をかなりのって頂けるので嬉しい!

髪の毛の傷みが酷かった私の髪ですが
よくなったと言われました~~💕


よかった!よかった!


そんな私の行きつけの美容院は!

mod'shair Printemps Ginza店さんです💇

{1FE9180A-017E-482A-9610-44FA404B6C33:01}



地元では行きつけの美容院がなかったので
なんだか都会人みたいな😁笑←


これからはここへ行き続けるのさ~~!

予定さえ合えば。笑



そして、久々に買い物行こうと。笑

行けなかったのでアニメイト←

( なんで服からオタクなんだろ。いやこれがオタクなんだよネ )

久々に行って買ってない巻数をどこまで買ったか覚えてるやつの漫画だけ!
買いました…\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/←

いや、もう買った漫画で巻数覚えてらんない。
特に少女コミック…次出るまでに期間あるからね。


そしたら、なんと、
銀魂がBlu-ray Box出るんじゃありませんか…

😳!

銀魂のアニメ、ちょいちょい観たくなるから
欲しいって思ってたww

しかしなぁ…ギアスも欲しいのう。

Blu-rayって意外とお高いのよねー。゚(゚´ω`゚)゚。

ということで断念。

いつか。買う。という決心を致しました🙆笑

限定100個で、マウスパッドが出てますー!
普通に使うのもよし!飾るのもよし!
👉🐹

ニコニココミュニティ作りましたぁ٩(◦`꒳´◦)۶
👉😀

『桜丘ショコラ』👉🌸

週プレさんで撮り下ろして頂いた写真が
電子書籍に!!!\\\\٩( 'ω' )و ////
すごく綺麗で可愛く撮って頂いたのでチェック!
検索ワード ▷ やばかパイ 電子書籍
Amazon👉📖

グラスタさんでドキュメンタリーな映像を制作して頂きました!!
是非、観て下さい( > <。)!
👉🎬

10月29日に2015年のカレンダーが
発売されます(*´罒`*)ニヒヒ💓💓

そしてー!配信が始まりましたっ!
約1年ほど見れちゃいます(*´ω`*)!
歌はSEKAI NO OWARIさんのRPG
いっぱい流しちゃってくださいー!🎵

Sabra.netさんにこの間の続きが公開されています!!
どんな感じになってるのか楽しみ!
感想を聞かせてください( ﹡ˆoˆ﹡ )💓

一ヶ月、無料で見れますよー!👉黒田運送(カフェ)


それでは!明日は!
グラ☆スタ!撮影会です~~💕

ハロウィンっぽいのもしたいし
この髪の毛で色々といじりたいし💕
屋外で撮れたりしたら楽しそうですねっ( ♡ ´罒` ♡ )

夜は20:00から!
グラ☆スタ!バンバンのニコニコ生放送があります💕
是非、いっぱいコメントしてね~~( ﹡ˆoˆ﹡ )

{2A058413-3CF4-49C5-89C1-66A7433D1C5A:01}
明日、このぐらいならできそうだよね!

それでは!また!

あおみん。