グラ☆スタ!撮影会 | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba


おはみん!

最近、目覚ましなくても朝方に起きて寝て

を繰り返している青山です。



いいことなのかな…笑


■ 10月26日(日)smooth撮影会フォトセミナー

予約始まってます\\\\٩( 'ω' )و ////

なんとヘアメイクさんがいるの!

アレンジめっさしてくれるんじゃないかな?!

すごーく楽しみです(*´ω`*)💕

■ 10月27日(月)渋谷DESEO(桜丘ショコラ)




昨日はグラ☆スタ!撮影会でした~~



{7FC77DF8-216D-4A0D-9592-979870D45004:01}


相方はまこ様こと小牧まこさんでした!
初対面(´๑•ω•๑`)☆

初対面なんだけれども
すごく息ぴったりだという🙆💕



よかったー!(*´ω`*)



{EAD2F63E-8F54-400E-B003-8D038957AF01:01}



マンモスさんのお写真使お\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/


{5EB4BB35-717D-45C0-BD79-A68B9CCAFE79:01}


事務所の先輩、Norieさんから頂いた洋服ですー!
可愛くてついつい貰ってすぐ使っちゃいました💕笑





{ABC45F88-C293-4D09-9744-E0C42BFD52EF:01}



屋外に出たり(っ´ω`c)♡



{0BD3981B-522C-4576-A74A-0683296E631B:01}



コスっぽくしたり\\\\٩( 'ω' )و ////





すごく楽しかったです\(^ω^\)💕



ファンミーティングで久々にクイズを
やりました\( 'ω')/www


すぐわかってくれてよかったネギトロ。笑




来てくれた方ありがとうございました🙆




{23CA9786-E07E-484A-83E6-780A56F64ABA:01}



そして青カラコンのまま
グラ☆スタ!バンバン ニコ生放送ーー(*´ω`*三*´ω`*)♡


{785CE798-E91D-442C-AD2D-83B6DC866B8F:01}



やはり、めーみんには突っ込まずには
いられないwwwwww

すごい面白かったー!(っ´ω`c)💕




見てくれた方もありがとうございました!



次、グラバンメンバーに会えるのは
定例トークライブかな??(´◦ω◦`)


めーみんとトークライブはまだ一度も被ってないんです!!



だから、初めて?!w

すごく、楽しみにしてます💕(*´ω`*三*´ω`*)



11月の第2水曜日なので是非皆さん
来てくださいねー!\\\\٩( 'ω' )و ////



限定100個で、マウスパッドが出てますー!
普通に使うのもよし!飾るのもよし!
👉🐹



ニコニココミュニティ作りましたぁ٩(◦`꒳´◦)۶
👉😀



ユニット結成!
『桜丘ショコラ』👉🌸


週プレさんで撮り下ろして頂いた写真が
電子書籍に!!!\\\\٩( 'ω' )و ////
すごく綺麗で可愛く撮って頂いたのでチェック!
検索ワード ▷ やばかパイ 電子書籍
Amazon👉📖


グラスタさんでドキュメンタリーな映像を制作して頂きました!!
是非、観て下さい( > <。)!
👉🎬


10月29日に2015年のカレンダーが
発売されます(*´罒`*)ニヒヒ💓💓

そしてー!配信が始まりましたっ!
約1年ほど見れちゃいます(*´ω`*)!
歌はSEKAI NO OWARIさんのRPG
いっぱい流しちゃってくださいー!🎵


Sabra.netさんにこの間の続きが公開されています!!
どんな感じになってるのか楽しみ!
感想を聞かせてください( ﹡ˆoˆ﹡ )💓


一ヶ月、無料で見れますよー!👉黒田運送(カフェ)





{88AFBAEE-2224-4072-8510-F7E2B3A7E57A:01}




それでは!


また!


あおみん。