グラビアアイドルがグラビアを語るvol.2 | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba



おはみーん!🙆

近いうちに美容院行かないと行けないな…と
思ってる青山です\\\\٩( 'ω' )و ////


今度こそ行きつけのところに行きたい笑

■ 10月17日(金)ヤングガンガン掲載予定

明日だ!!楽しみだな~~~!(*´ω`*)💕

アンケートよろしくお願い致します!!

■ 10月18日(土)グラ☆スタ!撮影会

色々と仮装できたらいいな!⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾

■ 10月26日(日)smooth撮影会フォトセミナー

初めてなのでわくわく!!!!

17日の21:00~予約が始まります!ヘアメイクさんついてるんだ!(*´ω`*)わくわく!

■ 10月27日(月)渋谷DESEO(桜丘ショコラ)

センター不在?!Σ('A`)4人で頑張りますので桜丘ショコラの推し事を是非しに来てください!\\\\٩( 'ω' )و ////


さてー!昨日は!!
新宿ロフトプラスワンさんで
第2回グラビアアイドルがグラビアを語る!~私の見せ方~
{F84A0807-7D1E-4B37-90D9-5F730B22F5C1:01}


生憎の雨でしたが、たくさんの方が
来てくれてて嬉しかったです⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾

お足元の悪い中、ご来場ありがとうございました!!

{A1D04803-814B-4BA8-B94F-64EFA2B1E84E:01}
仮装チックに笑
化粧もいつもと違うんですよ?(^ω^)

楽しかったなー!

{6BC31D7B-B101-4D13-8B35-3EADE4E62C2E:01}

{2507A7E4-F9B5-4421-B945-F1EFC13EB641:01}

皆さんお会いしたことがあるので
嬉しかった(っ´ω`c)💕


{325B3EE5-CE54-4BF2-ABDB-F75B18F1169B:01}

{C80C78A3-3D89-4CBA-8E41-937788BE162A:01}

{B0C3B55B-93E6-4BCF-B2F9-BD548DC06F19:01}

{F9D9C25A-B2C2-4B29-BD92-926807373703:01}

{5EC63BB7-CABE-4E90-BE79-01C0C3C4CB58:01}


戸田れいさんとは初対面でしたが
すごく面白くて優しい方でした(﹡ˆωˆ﹡)

たかしょーこと高崎聖子さんの写真集を
見せていただきました!!!!
すごく可愛いし綺麗だし!エロいし\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/
これは買いでふ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"


ほんと、皆さんの写真集買おう。
これ最近つくづく思うの。笑


{F3793DA7-F62A-43BB-A529-FBAE3A97A864:01}

{5418B2FF-9F71-4466-ADA3-C95DD9DD13FF:01}
差し入れもありがとうございますー!


私は2部からだったんですけども
1部からご飯が来て嬉しかったです(*´ω`*)!

(。´・ω・`。)<お酒じゃないのかよ!
っては思ってたけどもwww
大好物来たので文句ない!←何様w


{6B2FB804-2856-42FE-A144-C729CEF13A18:01}


1部の様子は上で見てました(^ω^)!

面白かったです~!みんなでどんな話してるのか
次はなんなのか\\\\٩( 'ω' )و ////笑

話しが盛り上がる盛り上がる!

そして休憩後、2部~~\\\\٩( 'ω' )و ////


初っ端からギネスに梅酒ロックー!笑

ギネス飲んで梅酒飲む。
お酒っていいね⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( 'o' )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎←

お酒の差し入れもありがとうございます!

ギネス、梅酒がともに2杯
何故かテキーラコーク!笑

どれも美味しかった(●ↀωↀ●)💕

本当は全部飲みたかったんだけど
時間なくてwwww
ちびちび飲んでましたが無理があったみたいです笑

酔っ払い度的にはまだ大丈夫でしたが笑



ねー、本当に。
最後の質問はつらい選択ですよ笑

清水みさとさんは守ってあげたくなるし
高崎聖子さんは奥さんにしたいし
橘花凛さんは一緒にいると(インドア)楽しそうだし
葉月あやさんはぐいぐい引っ張ってくれそうだし
永井里菜さんは一緒にはっちゃけれそうだし(アウトドア)
小間千代さんはエロいし笑って言ったんだけれども
一緒にゲームとか楽しめそうだなって!


そう思ってました!(*´ω`*)💕

簡潔に言うとね、w

つまり私はDDになるだなwwwと思いましたね(^ω^)ハハ


{6A153598-6CED-40C4-BF65-49131CD40EF6:01}

MCのシャバダバふじさん、千鶴さん
スペシャルゲストの戸田れいさん

関係者の方々

そして、来てくれた方々!


本当にありがとうございました!!



すごく楽しかったですね🙆

またやりたいです٩( *˙0˙*)۶!!


チェキ物販もありがとうございました💕
すごく並んで頂けて嬉しかったです⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾


またどこかでお会いできますよーに!!


{D8F9F67E-6C9B-4BFC-9356-55747EFC2907:01}


酒豪ではないぞ(ボソ



限定100個で、マウスパッドが出てますー!
普通に使うのもよし!飾るのもよし!
👉🐹



ニコニココミュニティ作りましたぁ٩(◦`꒳´◦)۶
👉😀



ユニット結成!
『桜丘ショコラ』👉🌸


週プレさんで撮り下ろして頂いた写真が
電子書籍に!!!\\\\٩( 'ω' )و ////
すごく綺麗で可愛く撮って頂いたのでチェック!
検索ワード ▷ やばかパイ 電子書籍
Amazon👉📖


グラスタさんでドキュメンタリーな映像を制作して頂きました!!
是非、観て下さい( > <。)!
👉🎬


10月29日に2015年のカレンダーが
発売されます(*´罒`*)ニヒヒ💓💓

そしてー!配信が始まりましたっ!
約1年ほど見れちゃいます(*´ω`*)!
歌はSEKAI NO OWARIさんのRPG
いっぱい流しちゃってくださいー!🎵


Sabra.netさんにこの間の続きが公開されています!!
どんな感じになってるのか楽しみ!
感想を聞かせてください( ﹡ˆoˆ﹡ )💓


一ヶ月、無料で見れますよー!👉黒田運送(カフェ)





EX大衆さんは皆さんゲットしたかな??
アンケートよろしくお願い致します(*´ω`*)💕




それでは!


あおみん。