コスプレ注意! | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba






こんにちは~(^ω^)



スケジュール予定☆

6日(日)    FOTO-JO撮影会(屋外撮影会)
                 まよばか生放送チャット
21:00から90分行われるよう!( ﹡ˆoˆ﹡ )
会員登録が必要なので、登録しておこうね!w
1000円で90分全部見ることができますので
皆さんをお待ちしています(∩˃o˂∩)♡♡
12日(土)    トレくる!イベント
13日(日)    Fresh!撮影会(プレミアム)
                 まよばか生放送チャット
19日(土)    Fresh!撮影会(フォトセッション)
21日(月)    eyes撮影会
25日(金)    3rd DVD アイを感じる?発売

 K.B.S.Project act.15 超スポ魂合唱コメディ  「SING!!」 
先行が早くも売り切れたらしいので(;_;)
皆さん、一般先行でもお待ちしていますよっ!!!
30枚は売らせるぅ!がんばる!(;_;)
<東京公演>
 09月11日(木) ~ 15日(月) 
池袋シアターグリーン BigTreeTheater 
<大阪公演>
 09月27日(土) ~ 28日(日) 
HEP HALL (梅田HEPFIVE 8F)




はい!



昨日は、友達と一緒に!
ラブライブの3年生を併せました💫



{5D29082C-FF2E-4547-A330-10A587DE9C2C:01}


この3人ですね~( ﹡ˆoˆ﹡ )
ほんと可愛いすぎ♡



スタジオは、Booty東京館さんです!

すんばらしくスタジオが綺麗!!
シェアスタジオだったんだけれども
平日だから、そんなに混んで無くて!
いろんなシチュエーションがあるので
いっぱい構図を考えながら皆で
楽しく撮影ができました\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/




またBootyさんで撮りたいと思ったー!

昨日は残念ながら、ちょいちょい
雨が降ってたので屋上があまり使えなかった(  i ³ i)


今度、リベンジしてみたい~






{4F94A5A6-6052-4185-B228-A3566000639B:01}


3年生組。
やったコスは、にこにーこと矢澤にこです!
メイクがぶっつけ本番だったんだけれども
なんとか上手くいったみたいでよかったです(^ω^)




頭のリボンは自分で作ったんだよ!!!
製作時間、3時間ww
色々とながら作業でした 笑←




だから、かかったんだよってね(^ω^)




{92F40D83-C02E-4002-AA64-7E63BCDE3E77:01}

ブースで電車ブースとかあったの٩( *˙0˙*)۶
まじ、本格的!!
ぱねぇ👏👏👏👏👏👏


{71A881B8-A34B-441C-9C45-C9519A6DFC3A:01}



はい、お隣さんはえりちか~( ﹡ˆoˆ﹡ )


{CBD9DD4B-59BE-4057-8A58-347CF1CE4F75:01}


なんか、魔法陣ブースww
のんちゃんがタロットカードを持って撮影。
すごくスピリチュアル(∩˃o˂∩)♡
似合いすぎてて笑ってた 笑



というわけで、のんちゃんに頼んで
タロットカードを借りてパシャリ 笑



{F3A9FD81-0663-440B-A8A9-DB987C84E6D0:01}

ネタにしかならないにこにー(^ω^)笑




{3E49476D-4C03-4F6C-A416-E64079FDC71B:01}

逆光でシルエットになるんだけれども 笑
ネタですね(^ω^)




{BA285BBC-18B6-4D9B-9E79-829E5DEB334D:01}

江戸ブースに井戸があったので、
ネタ写真もたくさん撮り放題ww
右の方にいるのはのんちゃんです( ﹡ˆoˆ﹡ )






お昼から夜の19:30までがっつり撮りました(∩˃o˂∩)
休憩もしてたけどもねー!!!
めちゃ楽しかった!!それしか( ﹡ˆoˆ﹡ )←




また色んなコスをしようとなりました◡̈♥︎


楽しみだな~( ﹡ˆoˆ﹡ )


そして、ラブライブの制服は普通に使えそう🙋


どこかの撮影会に持ち寄りますか 笑




{DD8AF464-4B67-4A40-AD65-8812F7CCDD2D:01}

ショートボブだけwwww

これはこれですごい(^ω^)
そして、化粧でこんなに変わると再認識。
若干、自分でも引いてましたwww





限定100個で、マウスパッドが出ますー!
予約はもうできます(◍ ´꒳` ◍)b
普通に使うのもよし!飾るのもよし!


タレコミ見れなかった人はこちら~!
「番組ダイジェスト」
「グッツ撮影後動画」
「全編視聴可能!見逃した人はこちら」




ニコニココミュニティ作りましたぁ٩(◦`꒳´◦)۶


デジタルホムンクルス DVD化!!

正義感の強い女子高生ミサキはゲーム・アリスオンラインの中で高度な人工知能で心もあれば痛みも感じる「ホムンクルス “ラスト”」と出会う。アイテム獲得の手段としてプレーヤーに殺される為に生まれてきた彼女たちホムンクルス。生まれながらに命を狙われる宿命を背負う彼女を守る為、ミサキは彼女たちを狙うキル、スノウら他のプレイヤーとの闘いを繰り広げる。

演出・脚本:藤本浩多郎 脚本協力:麻草郁 舞台監督:川畑信介(obbligato) 製作:「デジタル ホムンクルス」実行委員会 企画:鈴木正博  プロデューサー:美濃部慶/青柳一夫/川畑信介

詳しくはWebで   

お買い求めURL   
発売してます( ﹡ˆoˆ﹡ )♡♡


K.B.S.Project act.15
 超スポ魂合唱コメディ
  『SING!!』

<東京公演>
 2014年9月11日(木)~15日(月・祝)
 池袋シアターグリーン BigTreeTheater
 
<大阪公演>
 2014年9月27日(土)・28日(日)
 HEP HALL (梅田HEPFIVE 8F)

◆公式サイト

◆公式twitter
 ※是非フォローしてください!

反響の凄まじさに、過去3度も上演された人気作品の、
完全新作第2段です!!

是非ご来場ください!!!


3rd DVD ! アイを感じる?
7月25日発売\( ˆoˆ )/
どちらか一方でもいいから発売してからAmazon1位になりたい!!



「トレくるFESTIVAL #1 」
~世界初動画付きトレカ発売イベント~

日時:7月12日(土)13:00~16:00
参加資格:対象商品1枚をご購入の方
内容:トーク&ミニライブ&特典会

詳細はASOBITイベントページにて
{C8F4BBAE-AFE1-481F-80E2-FB7C02B8FC8A:01}




真夜中のおバカ騒ぎに出演することに
なりましたァァァアア!(๑•̀ㅂ•́)و✧
公式サイトはこちら!
月に2回開催されるマシェバラはこちら!
1日1回投票ができます٩(ˊ࿀ˋ⋆)و
人気投票はこちら!ご協力お願いします!
マシェリさんはPC表示ボタンをクリックして
まよバカを検索!!そして投票してくださいね(^ω^)
2回できます( ﹡ˆoˆ﹡ )♡よろしくお願いします🙇🙇







いつか、撮影会でもガチコスで
やってみたいですね(^ω^)笑



それでは!!

明日はFOTO-JO撮影会!
プール撮影会でございます!!(^ω^)
これは待ち遠しいイベントでしたなっ

ようやく!明日です◡̈♥︎
皆さんのご来場をお待ちしております( ´罒`*)✧


そして!その後はまよバカ!
生放送チャットです\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////



21:00からだよ!!
是非とも!Webより愛に来てくれることを祈ってます(^ω^)笑
まってるよ~!!!




投票は5位!!
チャットで盛り返しもありえる順位なので
是非是非、応援に来てくださいね(∩˃o˂∩)♡




んじゃー!