プール撮影会&まよバカ! | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba





はーい!久々に遅く帰って
バクNEWチャットを思い出す青山でふ٩( *˙0˙*)۶






スケジュール予定☆

9日(水)    桜丘ショコラ センター争奪チャット
投票は、8日の12:00から始まるよ!!皆さん私をセンターにしてくださいo(^▽^)o
12日(土)    トレくる!イベント
みんなで、待ってるよ~( ﹡ˆoˆ﹡ )
13日(日)    Fresh!撮影会(プレミアム)
                 まよばか生放送チャット
皆さん、もっとオラに力を~\\\\٩( 'ω' )و ////
15日(火)    桜丘ショコラ センター争奪チャット
19日(土)    Fresh!撮影会(フォトセッション)
21日(月)    eyes撮影会
25日(金)    3rd DVD アイを感じる?発売

 K.B.S.Project act.15 超スポ魂合唱コメディ  「SING!!」 
次の先行販売をお待ちくださいー!🙋
<東京公演>
 09月11日(木) ~ 15日(月) 
池袋シアターグリーン BigTreeTheater 
<大阪公演>
 09月27日(土) ~ 28日(日) 
HEP HALL (梅田HEPFIVE 8F)




はい!今日は、朝から!

横浜プールセンターにて!
FOTO-JOさんのプール撮影会でしたァァア!




{FCAFB515-6CD1-4F85-A7F5-453D798EB859:01}


プールにも入れたので!
シャチにも乗れたので!私は満足!!笑



{6C5376BC-C436-4825-9D48-98F32074A835:01}



来てくれた方、ありがとうございました( ﹡ˆoˆ﹡ )♡


またよろしくお願いしますね~!!
咲村良子ちゃんとツーショットで撮れたことが
一番の喜び⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾!!

なかなか、ツーショットは撮れないからね~!



すごく楽しかった!
良子ちゃん、すごく頑張ってくれた 笑
感謝感激です( ♡ ´罒` ♡ )
みんなもお礼してね!!笑






何人か撮れる人たちと撮って来たよ♡♡

{979B323B-C5DB-4D95-994E-90B361032101:01}




そして!そして!


移動して時間を潰してからの(๑•̀ㅂ•́)و✧



まよバカチャット~( ﹡ˆoˆ﹡ )ワァー!!



{A340D052-85B8-47F6-A162-BDCE98E4F799:01}

彼氏に借りたようなパーカーを着てみた 笑

そして、評判がいい水着を着てきたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧



{907E4D89-A288-45D2-B3CF-7B0F7B2549AD:01}


この水着なのらー(◍ ´꒳` ◍)b



チャットはすごく楽しかったァァア!!
ルーム対抗は、2位だった!
惜しかったね!また頑張りましょう🙋




なんだか、チェキリクとボイスなどが
数が少なくて周りと比べながら、
焦りを感じてしまいました。

やはり、せっかく出演したのだから
また一ヶ月まよバカに出たいです、
すごくわがままだと思います。


しかし、色々と勉強になるし
階段を登るため。

どうしても4位以内に入りたいです、
まだ私は満足してません。




みなさんにテレビで動いてる私を見て頂きたい。



少しでもいいから多くやりたい。




なので、まだまだこれからも
皆さんのお力をお貸しください。

よろしくお願いします!






本気で。当たって砕けたい(∩˃o˂∩)♡
完全燃焼したい、ということです 笑






限定100個で、マウスパッドが出ますー!
予約はもうできます(◍ ´꒳` ◍)b
普通に使うのもよし!飾るのもよし!


タレコミ見れなかった人はこちら~!
「番組ダイジェスト」
「グッツ撮影後動画」
「全編視聴可能!見逃した人はこちら」




ニコニココミュニティ作りましたぁ٩(◦`꒳´◦)۶


デジタルホムンクルス DVD化!!
発売中です◡̈♥︎

詳しくはWebで   

お買い求めURL   


K.B.S.Project act.15
 超スポ魂合唱コメディ
  『SING!!』

<東京公演>
 2014年9月11日(木)~15日(月・祝)
 池袋シアターグリーン BigTreeTheater
 
<大阪公演>
 2014年9月27日(土)・28日(日)
 HEP HALL (梅田HEPFIVE 8F)

◆公式サイト

◆公式twitter
 ※是非フォローしてください!

反響の凄まじさに、過去3度も上演された人気作品の、
完全新作第2段です!!

是非ご来場ください!!!


3rd DVD ! アイを感じる?
7月25日発売\( ˆoˆ )/
どちらか一方でもいいから発売してからAmazon1位になりたい!!



「トレくるFESTIVAL #1 」
~世界初動画付きトレカ発売イベント~

日時:7月12日(土)13:00~16:00
参加資格:対象商品1枚をご購入の方
内容:トーク&ミニライブ&特典会

詳細はASOBITイベントページにて
{5A3D13CC-1CC4-44CB-9054-E99C94DDBB57:01}



真夜中のおバカ騒ぎに出演することに
なりましたァァァアア!(๑•̀ㅂ•́)و✧
公式サイトはこちら!
月に2回開催されるマシェバラはこちら!
1日2回投票ができます٩(ˊ࿀ˋ⋆)و
人気投票はこちら!ご協力お願いします!


ユニットを組んでCDデビュー決まりました!!
桜丘ショコラ(仮)
マシェリチャットあります!(◍ ´꒳` ◍)b
センター争奪!!頑張りましょう🙋
投票は、8日からです(((o(*゚▽゚*)o)))






思ったよりもチェキが、捗る!
明日はオフなのでいっぱい書く~( ﹡ˆoˆ﹡ )
そして皆さんに早く届くようにします!!




それでは、今日はありがとうございました!!



チャットも来てくれた方ありがとうございました◡̈♥︎



楽しかった!また!



愛に来てくれることを(:˒[▓▓]




おやすみん。ガッツと( ﹡ˆoˆ﹡ )


{A939C651-AFF9-4F6C-AF8D-30A26EA1E68C:01}