ピグワン&ワークショップ | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba







こんばんにゃー!(*´꒳`*)♡




月曜と昨日のことについてお話しするをっ!




スケジュール予定☆

6日(日)    FOTO-JO撮影会(屋外撮影会)
                 まよばか生放送チャット
12日(土)    トレくる!イベント
13日(日)    Fresh!撮影会(プレミアム)
                 まよばか生放送チャット
19日(土)    Fresh!撮影会(フォトセッション)
21日(月)    eyes撮影会
ラブライブか、キルラキルの衣装持って行きたいね!
25日(金)    3rd DVD アイを感じる?発売

 K.B.S.Project act.15 超スポ魂合唱コメディ  「SING!!」 
<東京公演>
 09月11日(木) ~ 15日(月) 
池袋シアターグリーン BigTreeTheater 
<大阪公演>
 09月27日(土) ~ 28日(日) 
HEP HALL (梅田HEPFIVE 8F)






さてー!6月を閉めてくれるお仕事は
ピグワンチャットでしたよ~🙋



来てくれた人、本当にありがとうございました(  *˙-˙*  )♡

一旦、まったりのんびりライブチャットはないね~




半年、ありがとうございましたー!





{65C2D761-A5FF-4192-BF92-98171FFF492F:01}

なんかカエルが居たから、一緒にパシャりとな。



まったりお話しすることができて
楽しかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )!



{373EB54F-DBD1-403D-A54C-EF62123AE399:01}

そして、そして、プレミアム撮影会。
満枠ありがとうございます🙋

都合により時間を早めさせて頂きました!
時間変更、大変申し訳ないです(   ´^`   )
楽しみましょうね!!!


なにか服、水着リクエストがあるのなら、
何部なのかを教えて頂いて前日に
Twitterなどで教えて下さいー!
よろしくお願いします~👏👏





そしてだな!
昨日は、ワークショップに初参加してきました\(^o^)/

ようやくワークショップというものに
参加できた!!!(*´꒳`*)♡♡


{137D0668-549B-40F1-BA70-6781EC53DB25:01}

もきなみ~🙋
もきなみちゃんも一緒でした٩( *˙0˙*)۶


ワークショップは、やはり為になるw

自分の癖とかわかるし
芝居の難しさがすごく実感する
意識して人に伝えるってかなり難しいことなんだなって!


奥が深すぎる。まじで(  *˙-˙*  )
それも楽しいんだけどもねっ





{7AC5A21D-79E8-4E70-9D7D-AD4B355A2A81:01}







限定100個で、マウスパッドが出ますー!
予約はもうできます(◍ ´꒳` ◍)b
普通に使うのもよし!飾るのもよし!
大変お待たせしております(。-_-。)
まだ、私も実物を見てないので首を長くして待ちましょう 笑


タレコミ見れなかった人はこちら~!
「番組ダイジェスト」
「グッツ撮影後動画」
「全編視聴可能!見逃した人はこちら」




ニコニココミュニティ作りましたぁ٩(◦`꒳´◦)۶


デジタルホムンクルス DVD化!!

正義感の強い女子高生ミサキはゲーム・アリスオンラインの中で高度な人工知能で心もあれば痛みも感じる「ホムンクルス “ラスト”」と出会う。アイテム獲得の手段としてプレーヤーに殺される為に生まれてきた彼女たちホムンクルス。生まれながらに命を狙われる宿命を背負う彼女を守る為、ミサキは彼女たちを狙うキル、スノウら他のプレイヤーとの闘いを繰り広げる。

演出・脚本:藤本浩多郎 脚本協力:麻草郁 舞台監督:川畑信介(obbligato) 製作:「デジタル ホムンクルス」実行委員会 企画:鈴木正博  プロデューサー:美濃部慶/青柳一夫/川畑信介

詳しくはWebで   

お買い求めURL   
なんと!発売しております~👏👏👏
私の初舞台、星組ルクシオン役をいつでも
ご家庭で観れる!(๑•̀ㅂ•́)وww

K.B.S.Project act.15
 超スポ魂合唱コメディ
  『SING!!』

<東京公演>
 2014年9月11日(木)~15日(月・祝)
 池袋シアターグリーン BigTreeTheater
 
<大阪公演>
 2014年9月27日(土)・28日(日)
 HEP HALL (梅田HEPFIVE 8F)

◆公式サイト

◆公式twitter
 ※是非フォローしてください!

反響の凄まじさに、過去3度も上演された人気作品の、
完全新作第2段です!!

是非ご来場ください!!!

チケット販売が、5日からとなっております(  *˙-˙*  )♡
是非是非!皆さん!大阪もありますし!
初遠征舞台!初シングルキャストを!
観に来てください\\\\٩( 'ω' )و ////



3rd DVD ! アイを感じる?
7月25日発売\( ˆoˆ )/
どちらか一方でもいいから発売してからAmazon1位になりたい!!



「トレくるFESTIVAL #1 」
~世界初動画付きトレカ発売イベント~

日時:7月12日(土)13:00~16:00
参加資格:対象商品1枚をご購入の方
内容:トーク&ミニライブ&特典会

詳細はASOBITイベントページにて
是非是非、遊びに来てね~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
{E463FEDB-02F1-4997-A9D3-E9467D3E8F29:01}





真夜中のおバカ騒ぎに出演することに
なりましたァァァアア!(๑•̀ㅂ•́)و✧
公式サイトはこちら!
月に2回開催されるマシェバラはこちら!
1日1回投票ができます٩(ˊ࿀ˋ⋆)و
現在、5位!
4位以内に入ることが出来れば、来月も出演することができます👏
是非、この機会を逃さないために!!
応援よろしくお願いします!!
投票はこちら!!
マシェリ、人気投票について
Android、iPhoneはPC表示ボタンをクリック!
まよバカのページを開いてから!投票!
ということになります。
手間がかかりますが、是非よろしくお願いします🙇






はい!そして!
{001C253C-653F-4C46-8B89-173F42E44A75:01}

フォロワー数、5200人突破です~!!
本当にありがとうございます👏👏



これからもTwitterとかブログとか
リアルでもよろしくお願いします 笑





{3305D6AE-391E-413B-ACAC-6732F0C94C85:01}




ありがとう( ﹡ˆoˆ﹡ )♡♡♡♡
それでは!また。