ピグ☆1撮影会ー! | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba






こんばんわー!


早めに帰ってきたので、洗濯なうな青山ひかるです(´°ω°`) 




今日は、ピグ☆1撮影会でした。




行くのにかなり時間を使ってしまった笑
意外に近いのに。笑←





そう!ブログアクセス数&順位が
跳ね上がりすぎて、朝から眠気が吹っ飛びました(*'∀'*)笑


{97C99AA8-FB1E-4020-A152-92D0D7889945:01}



ね、順位は2000ぐらいだった…
アクセス数は4000ぐらいだった…はず。



これは、明日になったら落ち着いて来るのかな??笑





皆さん、ブログ見てくれてありがとうございます(ノ)´∀`(ヾ)☆
まだまだこれから頑張りますよー!!





{B54B2E25-2658-40A3-AE45-892E62D49203:01}


さて、一部。
イヤマフをつけて私服でしたー!
お気に入りの服ヽ(♡ ω、♡)ノ




{E382ADB5-F7C0-4187-8D50-3567A6C43E6F:01}


二部は、しましまー。笑
本当にダボっとした服が多いな…( ⁰▱⁰ ) 




{4B88E996-6293-4FEC-94BC-8682CEDDB3C7:01}


水着は、白黒ー!
ちょっとこれは、激しい動きができない感じでした笑




{537D0289-DACB-4EFF-9394-7D1492740881:01}


アラビア~ン(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾ 笑

{09464EA8-2973-4031-B4F8-51FBED0506AA:01}



これ、面白かったです笑←



{E85A8C01-B002-4D18-977B-80BBDB1BC929:01}


中身は赤水着ー!
そして、ツインテールやってみました。笑



おい!そこ!!
中学生とか言うな!!!学生ちゃう!←







{65EF759D-53B0-4DA4-8329-E2FCBFBA9AC1:01}



デビルです!(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾ 
角がなくて残念でしたけども場所とあっていたのでよかったです!





{0116C745-EC63-4D09-A197-69D7CDB78349:01}


最後はポニテ\\\\└('ω')」//// 



今日はのんびりとした撮影会でした☆



{B2286E7D-F6F4-4951-8660-F0684F2288EF:01}



今日、一緒だったアイドル戦士!!
左が、小池舞ちゃん
右が、柳いろはちゃん



二人とも、話しやすくて優しかったー(ノ)´∀`(ヾ)
また、一緒にお仕事したいですおー!




小池舞ちゃんとは、明日のピグ☆1ニコ生放送で同じなので楽しみですね(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾ 




http://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv165887992


2014/01/20(月) 20:00開始
アイドルたちが生着替え!? ピグ☆1 負けたら水着!ベースボールじゃんけん大会

番組紹介文 (番組ID:lv165887992)

チャットシステムを利用した
『ピグワン撮影会』と連動した番組『ピグ☆1』
ピグワンが大リニューアル。グラビアアイドルたちがMCの荒井つかさを守るため青山ひかるとともに、ニコ生アンケートを使い、ユーザーとベースボールじゃんけんを行いってバトル!負けたら衣装を脱いで水着になっていく。何人勝つことができるのか!?女の子たちの負けが多いと、とMCの荒井、青山も脱ぐことに!皆でドンドン脱がしていきましょう!

<MC>荒井つかさ、青山ひかる

撮影会はこちら!
http://www.fresh-club.net/




です!皆さん、よろしくお願いします(ゝ◡∂`)☆ 






そして!そして!

TOKYOMXで放送中の『つんつべ♂バク音』の超人気コーナー企画!
その名も「バクNEWクイーンコンテスト」!

アイドルユニットが注目を浴びる中、芸能界を自身の魅力でのしあがる 『NEW』なグラビアアイドルを発掘すべく、3ヶ月のサバイバルバトルを展開!
見事クイーンに選ばれた者は「初代バクNEWクイーン」の栄冠と共に、つんつべ♂バク音の本編にて活躍のチャンスが与えられます!!

☆マシェリネット生放送
25日にあります!!
初代バクNEWクイーン 黒崎れおんさん
2代目バクNEWクイーン 渋沢一葉さん
続く3代目に選ばれるのは誰だ!?


【バクNEWクイーンコンテスト競わせて三田】
1日1回投票をよろしくお願いします(ゝ◡∂`)☆ 
※Androidからの投票はPC表示にしてかららしいです><







いつも投票ありがとうございます(◍′ω‵◍) ♡♡

これからもよろしくお願いします!!!






こちらも!


青山ひかる『アイしてる?』DVD発売記念アンコールイベント
◆開催日:2月3日(月) 開場:18:40 開演:19:00
◆開催場所:アミューズメント館8Fイベントスペース






200人ほど入れるので!
皆さん、気軽に来てくださいなー(ノ)´∀`(ヾ)☆







それでは!もう今日は筋肉痛すぎて辛いので笑←





明日のニコ生で会いましょう☆




それでは!おやすみなさいー。・*・:≡(:3    )  =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]