ソフマップイベント&Fresh!撮影会 | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba




こんばんわー!!

ようやく寝床につけた野生児の青山ひかるです=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪) 








今日は、ソフマップさんで!
1st.DVDの発売記念イベントでした☆☆



{6F7608AE-C4D8-4EA6-989F-9CEA574A8585:01}


ついつい、いつもの癖ですっぴんで行ってしまったので…

まさか。サインを書くとは…笑







わたわたしながら、やりましたヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ 




ソフマップさんのスタッフさん。
シャイニングスターさん。
取材に来てくれた方。

そして、何よりも来てくれた皆さん。



本当にありがとうございました(*◜◒◝*) ♡





おかげさまで、かなり緊張しましたが
無事終わることができました♡





プレゼントもいっぱいもらいました(;ω;)♡

本当にありがとうございます!





{3E6A7700-068D-4CC8-B686-61E1623DC67F:01}



手紙とか初めてもらったので、
本当に嬉しいですー(ノ)´∀`(ヾ)

手紙とかあると嬉しいですね。
かさばらないし!笑←





楽しかった!!



また、2月3日にアンコールイベントをやります\\\\└('ω')」//// 



今度は、広いところなので!!
また満員御礼になると嬉しいです(●⁰౪⁰●) ♡


詳しくはこちらをチェック☆



明日(19日)かららしいですー!



3日は、私のおとんが撮ってくれた振袖姿の写真を配布いたしますー(ゝ◡∂`)☆ 
貴重で、一度しかないので。
是非!皆さん、狙って来て見てください笑←







カミカミ青山でしたが、皆さん楽しめましたでしょうか??

DVDももらったので笑
おやすみの日に確認します。m9(^Д^)






イベント終了あと!


Fresh!撮影会でしたー(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾ 




新館になってから初めて!!!!



{D82269C1-316B-4009-8F6D-643B6FDDAF3E:01}



私服からのー。水着ー
という交互に来ていきました!!




野生児ひかるは、いつも通り
水着で裸足という形をとって撮影に挑みましたが
なんと…足の裏が真っ黒(((´༎ຶД༎ຶ`щ))) 

当然、怒られました(ゝ◡∂`)☆ てへぺろ




そして、後悔しました笑



なので、2回目からはきちんと靴を履いていきました♡



{8996D4B1-0250-4480-87FC-CBCEB46D99E6:01}


アリスさんなのー!(ゝ◡∂`)☆ 




{2F5F00CF-4899-4501-B967-4D0852DD7D83:01}


これは、イベントでプレゼントしてもらった水着ですー!

すごく安定感があって、着やすい!!
そして、フリルが可愛いんです(灬ºωº灬)♥ 







{F14F86AF-E7BA-4A34-893D-C7B3160F45D4:01}


私服やー!

シンプルイズザベスト☆

この服は袖がすごく長いんですー(ノ)´∀`(ヾ)
キョンシーになれる笑←


最近、買った服で1番のお気に入りです(灬ºωº灬)♥ 


明日はこれを着て撮影会に向かおうかな。




{D4BD253F-6E16-482D-BE69-04F040A677F2:01}


(*'∀'*)きた!これ!
メタリックの緑ですー!
水着で緑色とか着るの初めてかな!!!
この緑好きですー(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾ 
青とかあれば、そちらを勝負水着に殿堂入りさせたい♡笑





無事に、撮影会も終えた♡
{48F0CABA-9898-4AF2-950B-A64222AF28D5:01}


頑張ってウィンクしてみた。



だめだった_(´ཀ`」 ∠)_ 








今日はね!実は、同じ事務所の河合麻里ちゃんと同じだったのですよー(◍′ω‵◍) 

{7482FE4C-E9D1-43DE-845B-8F22C12EBB24:01}


中学2年生!!!
JC2!!!やばい_(´ཀ`」 ∠)_ ♡♡

かなり、おしとやかでした!!!笑
次はもっと話せたらなと思います(*'∀'*)☆



なんだかんだ、事務所の人たちはあまり会ってないので笑
本当に挨拶したい。話したい笑







久々の感じがしたお仕事ー!

楽しかったです(灬ºωº灬)♥ 




皆さん、本当にありがとうございました(*◜◒◝*) ☆





明日は、ピグ☆1撮影会~(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾ 



午前中ですねっ!

江戸川橋の近くのスタジオです(*'∀'*)♡





プレゼントしてもらった水着をたーんと着ます。笑

余裕があれば、自前でセーラー服をもっていこうかなと思います!←





それでは、告知!!(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾ 



TOKYOMXで放送中の『つんつべ♂バク音』の超人気コーナー企画!
その名も「バクNEWクイーンコンテスト」!

アイドルユニットが注目を浴びる中、芸能界を自身の魅力でのしあがる 『NEW』なグラビアアイドルを発掘すべく、3ヶ月のサバイバルバトルを展開!
見事クイーンに選ばれた者は「初代バクNEWクイーン」の栄冠と共に、つんつべ♂バク音の本編にて活躍のチャンスが与えられます!!

☆マシェリネット生放送
   25日にありますーー!生放送は、登録が必要なので皆さんよろしくお願いします(*◜◒◝*) 


初代バクNEWクイーン 黒崎れおんさん
2代目バクNEWクイーン 渋沢一葉さん
続く3代目に選ばれるのは誰だ!?


【バクNEWクイーンコンテスト競わせて三田】
http://www.mache.tv/bakunew/
1日1回投票をよろしくお願いします(ゝ◡∂`)☆ 
※Androidからの投票はPC表示にしてかららしいです><







よろしくお願いします!(ゝ◡∂`)☆ 




それでは!また明日!

おやすみんさい~。・*・:≡(:3    )  =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]