明日は…=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪) | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba







こんばんわー!


あだ名決まりました!!
あおみんでーっす(。≖ˇェˇ≖。) b



青好きなのでな!!
あと、苗字からとるっていうのは新しいと思って笑←







最近、ブログ放置気味すぎて
申し訳ないのですー!





頑張ってまた習慣づけていかないとー!(●•̀ ω •́●) 




ピグ☆1チャット来てくれた方、
ありがとうございました(ノ)´∀`(ヾ)

話がマニアックすぎて、マネージャーに笑われました笑
そんなことなかったんだけどもなー!( ⁰▱⁰ ) ←








また、いっぱいお話しをしたいなっ!
来月もありますので、よろしくお願いします(ノ)´∀`(ヾ)☆



ニコ生もね!!

{61315EC5-C863-4896-9A17-7452C87E8E48:01}


つっつと二人でー!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 
本当にいい子なんだから、可愛すぎる!
一緒にお仕事が出来てあおみんは幸せです♡♡




まだまだピグ☆1負けたら水着!ベースボールじゃん拳王国は、
つづきますので、皆さんよろしくお願いします☆☆






さてさて!
明日は、eyes撮影会ですぬー!


混雑が予想されていますので、
皆さん、気をつけてねー(ゝ◡∂`)☆ 




予約は、まだまだ出来ます!




eyesさんには、色んな水着があるので
楽しみなんですー♡♡
コスプレとかも何にしようかな~






久々に5部までいます!!笑





そして!その後!


TOKYOMXで放送中の『つんつべ♂バク音』の超人気コーナー企画!
その名も「バクNEWクイーンコンテスト」!

アイドルユニットが注目を浴びる中、芸能界を自身の魅力でのしあがる 『NEW』なグラビアアイドルを発掘すべく、3ヶ月のサバイバルバトルを展開!
見事クイーンに選ばれた者は「初代バクNEWクイーン」の栄冠と共に、つんつべ♂バク音の本編にて活躍のチャンスが与えられます!!


初代バクNEWクイーン 黒崎れおんさん
2代目バクNEWクイーン 渋沢一葉さん
続く3代目に選ばれるのは誰だ!?


ということで…=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪) 



マシェリネット生放送が明日の20:30から!



会員登録制となっておりますので、
あらかじめご了承下さい(●•̀ ω •́●) !


1000円で見放題、話放題らしいです!!!


是非、この機会をお見逃しなく☆☆☆






投票もよろしくお願いします(ノ)´∀`(ヾ)♡





明日はラジオっぽくやりますよー!
のんびりは話せないかもね!笑←


頑張りまーす(◍′ω‵◍) ☆




そしてー!


青山ひかる『アイしてる?』DVD発売記念アンコールイベント
◆開催日:2月3日(月) 開場:18:40 開演:19:00
◆開催場所:アミューズメント館8Fイベントスペース







まだまだ整理券配布しておりますー!
よろしくお願いします(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡ 








それでは!また!



ネイル綺麗にとれないよ!笑






また。