たまに違う話でも。 | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba






こんばんわー!
今日から稽古が早く始まっていて近いんだなっ!
という実感を得つつ、稽古に励みました!!




青山ひかるです( ✧≖´◞౪◟≖`)ノ











今日もペットボトル1ℓ飲みましたー!



{8BE09CE4-BC2B-4F3A-9F11-F0003CFFD492:01}


かなりのドアップでお送りします笑










ちょっとずつなんですけれども!
ペットボトルダイエットの効果が出てきたような気がしますっ



グラムだけども減ってるんです!!゚+(b゚ェ゚*)+゚








今日は、1時間ご飯タイムがあったので
ちゃんと納豆巻きと野菜と鶏肉と食べました!笑










なのに、減ってる!゚+(b゚ェ゚*)+゚



これぱ+(b゚ェ゚*)+゚




嬉しいかもしれません゚+(b゚ェ゚*)+゚










嬉しくて嬉しくて、私の好きな漫画が最近発売されたので買ってしまいました。





{57EDD935-1100-4AF5-8D9F-0CC2995FF4FF:01}

銀魂です~。
ジャンプコミックで始めて購入したのが銀魂っ!






毎回、好きなアニメ・漫画って何?

と聞かれると




スラムダンク!


と即答してしまいますが。


色んなのが好きなのです∠( ゚д゚)/





ドラゴンボールも、スラムダンクも、シティーハンターも


らんま1/2も、うる星やつらも、犬夜叉も






昔のアニメ大好きなはたちなんです゚+(b゚ェ゚*)+゚







たまに、シティーハンターとか言ってしまうと
年齢誤魔化してるでしょ!とか言われがちですが笑









はたちですので( ^ω^)☆









世界名作劇場とかも見てましたよー。

再放送で。笑






銀河英雄伝説もなんか見たなー。




懐かしいなー笑








ァ,、'`,、 (◍◉౪◉◍)'`'`,、









いつか色んなお仕事でアニメやゲームに携わっていけたらいいなと思っています゚+(b゚ェ゚*)+゚









それでは、また( ✧≖´◞౪◟≖`)ノシ



明日は舞台で踊るダンスレッスンですー!





頑張るっ゚+(b゚ェ゚*)+゚



舞台のチケット、50越えたら嬉しいですっ!!( ✧≖´◞౪◟≖`)←


青山ひかる専用チケット!!
PC
https://ticket.corich.jp/apply/51102/116/

携帯
http://ticket.corich.jp/apply/51102/116/


デジホム公式HP
http://alicein.info




Twitter ⇒ hikaru06kon





eyes撮影会、予約出来ます*\(^o^)/*
ピグ☆1の事情で3部までですー(´xωx`)

http://www.eyes-photo.com/details.php?filming_id=532