デジホム!チケットイベント☆☆ | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba




こんばんわー!
なんだか、お久しぶりな感じがします笑






青山ひかるです( ✧≖´◞౪◟≖`)ノ












今日は夕方からデジタルホムンクルスの記者会見&チケットイベントでした。







髪の毛がアホ毛ばかりでした(´;ω;`)
まとまらない中、やりました笑











{D8C0C1E6-26A3-4277-9D68-5D2CC3DF4191:01}

デジタルホムンクルスのTシャツですー!
かっこよくてこれからの稽古着にも最適☆
後ろにりっかが乱入です笑








{B614CD8C-0B1A-4ED8-A688-B7CAD09E1FC2:01}

始まる前、いきなりりんから「リップを塗って」と頼まれました笑
りんちゃん、可愛い///
これは萌える←
そして、あまりにも面白かったのでパシャり(つ∀`*)








入れるだけ入って、皆でハイチーズ☆笑
{AB64ED92-77AF-4813-A227-EAA80954B31B:01}






記者会見というものが初めてで緊張しましたー!楽しかったですね!!



その後に握手会ですっ!

いっぱい人が入ってて驚きました笑




私、手汗かなりやばいので大変でしたが笑






京佳ちゃんと、ありえるのCDを頂きました♡
{FA5B8B49-FB58-4E05-8F6B-DB7F78835CF9:01}
有難う御座いますっ(*・д・*)♡♡








{9CA3223B-83EC-491D-828F-1ABF88A118DE:01}
星組、ハクトさん役のれみたんこと浅見怜美ちゃんとパシャり!
ハクトさんは三人組の中でかっこいいキャラですー!
武器も銃を持っているのでクールなキャラですっ










{BCD4CEE4-6245-4E8D-8E4B-2A7B7C31C21F:01}
そして!そして!スノウ役のみおこと山田美緒さん!
スノウは、冷静で美人なイメージ!!
みおさんの演技が私は好きで、よく稽古中ガン見してしまいます笑
かっこよくて綺麗。そんなイメージ。
私もいつかかっこいい演技をしてみたいですね|ω・`)チラッ









イベントも楽しかったですー!(つ∀`*)♡
色んな人がいて面白かったです。

私目当てで来てくれてありがとうございました(๑✧◡✧๑)笑







イベント後に、ありえるの事務所さんから差し入れを頂きましたー!



{D725EF43-57E1-4973-B508-57ADA914D134:01}
んまい。
ありがとうございましたー!!!(Pq'v`*)









そして!まだまだ続けてますっ!
ペットボトル1ℓ!!

{851687CE-90CF-4567-B1C6-E0E3F70BB50B:01}
後ろに、みおさんとあすかさん笑
そして手前の手がりっかですヽ(^ω^)ノ

面白かったー!







明日からは、稽古もお昼から始まるので楽しみですー!





また気持ちを入れ替えて!




皆さんのマスコットキャラクターになれるように!
オアシスになれるように!
愛されるキャラクターになれるように!



バカキャラを目指して頑張りまーす(丿^ω^ヽ)笑








それでは!おやすみなさい~






( ✧≖´◞౪◟≖`)ノシ





青山ひかる専用チケット!!
PC
https://ticket.corich.jp/apply/51102/116/

携帯
http://ticket.corich.jp/apply/51102/116/


デジホム公式HP
http://alicein.info

Twitter ⇒ hikaru06kon

eyes撮影会、予約出来ます*\(^o^)/*
http://www.eyes-photo.com/details.php?filming_id=532