続編、たまには違う話でも。 | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba






こんばんわー!∩^ω^∩



青山ひかるです( ✧≖´◞౪◟≖`)ノ








最近、コメントが連続している方が多いようです。
申し訳ないのですが、ひとつの記事には一回のコメントをよろしくお願いします(´;ω;`)










さてさて、今日もお昼から稽古ー!








ダンスの振り付けをやりましたー(๑✧◡✧๑)


なんだろ。この私だけ踊れない感じ。。笑






一生懸命、覚えました!!
そうするしかないので∠( ゚д゚)/




あ、今日もペットボトル1ℓ飲んだよー!


{8898BDA8-CBD8-4C57-AD0B-23784DB93C06:01}

久々に、イヤリングをつけてみましたー!!

耳に開けてみたいけども、怖くて開けられないひかるです。笑







昨日、私がアニメ好きなのはわかりましたねー笑


小さい頃に見てて一番好きだったアニメは、これです。


{0D60E8F2-8ED6-4030-BAA5-75CCC7571A18:01}


知ってますか、、、?( ✧≖´◞౪◟≖`)笑




マシュランボーです!!

これ、好きで最終回の最後のほうだけなんか頭に残っているんですよね。

声優さんの声も、キャラクターの名前も覚えていないのに。


最終回の場面は覚えている笑




いつか、見直したいですね!(๑✧◡✧๑)
の、ひとつです。






スラムダンクも今のところ、完全版を集めていますー!

(単行本はお兄ちゃんが制覇しているので笑)





ゲームも好きな私。



一番好きなゲームと言われるとまたこれも多いんですが。







テイルズオブシリーズやゼルダの伝説、ドラクエ、ポケモンなどなど


RPGが多いですね(つ∀`*)





テイルズオブシリーズでは、デスティニーDCを始めてやって
リオンの名場面で号泣し、テンションが下がりまくって攻略がなかなか進まなかったものです。゚(゚^ェ^゚)゚。笑






高校生の時、ゴールデンウィーク中にデスティニー2を購入して
3日でクリアしたことがあります⊂⌒~⊃。Д。)⊃




だめな高校生ですね笑←






スラムダンク、デスティニーときて。。



わかる人にはわかるのですが笑






そう!私、声優さんが好きで。


緑川光さんが好きなんですー!゚+(*ノェ゚)b+゚





もちろん、ガンダムはなかなか見ない私なのですが
ガンダムWだけは全話見ました笑





なにかしら、緑川さんの声を聞くと反応してしまいます笑




知ってる声優さんの声を日常で聞くとかなり反応するのは私がオタクな証拠。笑





高校生の時にどっぷりとハマってしまいましたから、その名残りです\(//∇//)\






( ^ω^ )どうしてこうなった!





と、たまに思う場面もありますが

趣味なのでしょうがないかな。と←







なーんて!言ってみました(ノω`*)笑






わかる人しかわからないブログを書いてしまい申し訳ないです|ω・`)





明日から、また稽古のお話やらに変えますー!




んでは、また!( ✧≖´◞౪◟≖`)ノシ





デジタルホムンクルス!
千秋楽のチケットが残りわずかですー!
お早めにー(*>ω<*)


青山ひかる専用チケット!!
PC
https://ticket.corich.jp/apply/51102/116/

携帯
http://ticket.corich.jp/apply/51102/116/


デジホム公式HP
http://alicein.info



Twitter ⇒ hikaru06kon




eyes撮影会、予約出来ます*\(^o^)/*
http://www.eyes-photo.com/details.php?filming_id=532