昨日はFOTO-JOセッション撮影会! | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba





おはようございます(*>ω<*)!!









最近、放置気味であったひかるです笑



大変お待たせいたしました♡♡









はい。







昨日は、セッション撮影会でした!






{59282D8A-16A3-4E55-834D-EFC5996B6C71:01}

ミニ着物~。
ピースしてたはずなのに、何故か小指が立ってる。
不思議すぎる。









{A1582758-B12C-4FA6-941A-47DFBECC8405:01}

中は色に合わせて!!
たまには、こういうカラフルなものもいいですよねー(*ノv`)b







{A1DE655A-E99B-456C-B784-E307D459D97D:01}


ナース服と言われたのでナース着たら不評。不評。笑
この帽子を被るの何分かかったことか笑
めんどうだったよ!!ナースさんの帽子!!!!






{A81E1741-0E76-42C1-B843-BA938939F33D:01}

この水玉の水着。
案外、お気に入りかもしれません笑
またいつか着そう|ω・`)








{0AE247D8-4790-4311-B64F-6AA676579882:01}


同じ事務所に所属しているモカちゃんとのツーショット♡

撮影会で初めてですね!
たまに周りで同じ事務所の子がいたりして、憧れでした笑
じつは。(丿^ω^ヽ)





今回の撮影会も楽しかったですー♡♡







そして、皆さんが改めておっぱい星人なんだということが笑








|ω・`)自前の制服を着てみようかな。










と、思いました笑








今からピグ☆1の撮影会ですー!!(σ゚∀゚)σ


濃ゆいメンバーにまた会うのは楽しみでもあります(((o(*゚▽゚*)o)))







なんか、よくわかりませんが←
投票があるみたいなのでよろしくお願いしますー!






眠たすぎて目があくか不安でいっぱいです笑








今、音楽を聴きながらの更新なんですが。
片耳からしか聞こえないのでなんだこりゃと。
途切れ途切れ笑


 イヤフォンがもうだめになるとは思いもしませんでした(´xωx`)












横になると寝そうー!笑





よし、頑張りますっ(ヾ(。・ω・)ノ










今日、撮影会かーらーのー!
月曜はピグ☆1チャットです。

なにもわからないんですが、皆さんとリアルタイムで喋りだけというのは初めてなので見てコメントしてくれると嬉しいです!笑







それではっ!
また今夜ー!(((o(*゚▽゚*)o)))