ピグ☆1撮影会っ(ヾ(。・ω・)ノ | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba






はいー!夜中にごめんくださいっ☆






青山ひかるですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))笑











眠気が限界突破をすると人ってもう1日起きていられるんですね。すごい笑





今、ゆったりと家で更新していますー(*ノv`)b









今日は、ピグ☆1撮影会っ!
半分ほどしかいなかったですけどもー!





フレッシュのスタッフさんと共に皆でワイワイ準備しました笑






あ、化粧という意味での準備です。笑












皆さん、今日も来て頂いてありがとうございました(*>ω<*)



本当に眠い中、皆さんのトークと優しさのおかげで乗り切ることができましたー!!!笑










{BDAED347-6A3F-4F74-BC6C-F7302D7C22D5:01}


まずは、ボーダー!!!
この水着、実はワイヤーが痛かったのです笑
ガムテープで隠してました(((o(*゚▽゚*)o)))










{8616BA3A-1739-4E06-8A54-52F05D93B346:01}

ちょいと遊びでトップで結びました。
ツインテール。
はやくこの髪の毛伸びないかな~(:3っ )へ












途中、チアガールやらチャイナ服やら。




ベッドのところでの撮影は鬼畜でしたよ笑










{48320FFC-ACA0-4249-BF65-2515B9BC57AE:01}

最後はドット!!
あれ、、、ドットなら昨日も着たような。←







皆さん、一人一人の撮影時間はかなり短くてそこまで話せませんでしたが。
濃ゆい話、、、できたと思います笑




すごく楽しかったです( ✧≖´◞౪◟≖`)



半目にならないように頑張った!( ✧≖´◞౪◟≖`)←












そして、またまた。。
差し入れを頂きましたァ,、'`,、 (◍◉౪◉◍)'`'`,、

本当に毎回、ありがとうございます♡♡








{65277FBB-C814-48F8-BDEF-4E84D9840674:01}

このチョコラBB、最強でした笑







お昼のお弁当を全部完食して、、、
{BEABD9EB-3716-4B01-88EC-FC22BEB26B7D:01}

なんか、ぶれてますね笑
これたい焼きですー( ✧≖´◞౪◟≖`)
好きですー( ✧≖´◞౪◟≖`)


わたしは、粒あん派です( ✧≖´◞౪◟≖`)






漉し餡も食べれますけどね!!!!
どちらかというと粒あん( ✧≖´◞౪◟≖`)







他にも、人形焼?八ツ橋?頂きましたー!
(時間がなくて写真撮ることができなかったです(´;д;`)申し訳ないです。)







最近、食に困らなくなりましたねー笑






嘘です。甘いものだから、特に意味はない。




太らないように気をつけます。(@ ̄ρ ̄@)




∠( ゚д゚)/









明日は、夜からピグ☆チャットです!!

なんだか、皆さん来ないらしいので暇らしい。。(´;ω;`)




そんなのは、私嫌なので来てください。皆さんー!



コメント拾いながらの喋りはちょいと慣れてるはずなので笑←










楽しくお話ししましょうねー( ✧≖´◞౪◟≖`)ノ








( ✧≖´◞౪◟≖`)←これはまりました笑









そしてそして!告知!!!

まだまだ16日のeyes撮影会っ
予約枠はガラガラです~(:3っ )へ



http://www.eyes-photo.com




16日までにサインをちゃんと考えておきます。(´;ω;`)がんばる。






それでは、また明日!!


ピグ☆チャットで笑







それではまたー( ✧≖´◞౪◟≖`)ノシ