初☆モデルメーカー撮影会っ! | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba






はいはーい!皆さん、こんばんわっ☆






今日は朝早くからモデルメーカーの撮影会がありましたー!(((o(*゚▽゚*)o)))








ほぼ私服の撮影会は初めてで、新木場に!



宣材写真を撮ったところでしたー∩^ω^∩













私服の自撮りってどう撮るのかよくわからなかった(;^ω^)



{79231169-6D1E-42BF-A20A-E8BF76DEA59F:01}


秋っぽいやーつ!(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんとに服とか撮れてない笑


気にしないで下さいっ!!!!!笑






{09BBD6B6-1939-4FBD-BA19-5BDA7BFB906F:01}


まさか、今日のちょっと寒い気温でタンクトップ~笑
でも、そんなに寒くなかったです。
あのロケの時の方が寒かったデス笑


全体の写真を誰かブログなどに貼ってあったら嬉しいです(人'w'●)



よかったら、拝見しにお邪魔いたしますっ☆笑







今日、一緒にお仕事をしたモデルさんたちもすごく面白い人たちでした!優しくて(ノω`*)



またモデルメーカーさんの撮影会にも参加したいですねっっ!!!

そのためには、、、、笑


私服やら、靴やら。買って来ないと。。。゚(゚^ェ^゚)゚。






明日は1日オフなので、ゆっくり買い物に行ってこようかなと思いますー!(*'д'*)♡




さぁて、なに買おうかな(∩^o^)⊃━♡.*・。









それでは、またっ!ノシ