わーい(ヾ(。・ω・)ノ | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba




こんばんわー(ヾ(。・ω・)ノ








青山ひかるでっす☆





日曜、月曜はロケに行ってきましたー(ヾ(。・ω・)ノ






アマゾンさんでもう予約ができるとかなんとか、、、?笑






{D545BE02-A299-4F06-9C7D-988557FCED56:01}



あの短い髪をアップに?!!!?!


{4CDAC5DF-80A0-4A1F-BD43-76E93831D2A1:01}

寒い朝に自転車wwwwww
これは寒くて寒くて。゚(゚^∀^゚)゚。


{2D4BE489-FCA5-4442-BF4B-425460913856:01}

まさかのツインにされました笑






初めてのDVDロケ!楽しくて、
すごく面白かったです∩^ω^∩☆




皆さんも楽しみにしておいてくださいー!




というわけで、今日は完全になにもない!




お友達の家で鍋パーティーなうです!(ノω`*)
{2162A67D-751A-4686-A390-246752710320:01}


チゲ鍋!!ヽ(♡ ω、♡)ノ



すごく美味しいですー!




あと11月の撮影会なのですが。
事務所のサイトに毎回アップされるそうです!
http://www.entermax.jp/

http://profile.ameba.jp/entermax-ceo/

ブログの方が早いとか、、!





頑張って私も告知をします!





それでは、また!ノシ