お詫び。 | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba




皆さん、今日のFOTO-JOさんの撮影会において
ご迷惑をおかけしたことを申し訳ありませんでした。





せっかく、大雨の中。遠いところから来て頂いた方など、いらっしゃったのにも関わらず
自分の自己管理を怠ったためにこういう事態になったことを深くお詫びします。

本当に申し訳ありません!



二度としないように自己管理をしていきたいと思います。
色んなことを見直していくべきだと思いました。


これからも、いっぱいお仕事を頑張りますので皆さんの応援などして頂ければと思います!


よろしくお願いします><



反省。



本当に申し訳ありませんでした!


それではまた今度は明るい話で




Twitterのフォロー、皆さん本当にありがとうございます!!
嬉しい限りです。



Twitterもブログも更新頑張ります!