ハロウィンセッション撮影会!? | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba





じゃじゃーん!!



お疲れ様です。(*゚ヮ゚*)








今回、FOTO-JOさんの撮影会!



なんと!ハロウィンにちなんでいました!!!(((( ;゚д゚))))



そんなことも知らず知らず。







何も用意をしていなかったわたし。




(.;゚;:д:;゚;.)






でも、みんなハロウィンコスプレしているので私は逆に普通にコスプレしました笑




{F6485B6E-A6DB-450F-A741-0D18BD2D0268:01}


二つ結びー!この前になんちゃって制服を着ていたんですが、、、、




撮ってくれる人、皆さんに毎回のごとく。



現役ですか??




工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工







もっかい。



工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工





そんなに、若く見られますか。
そんなに、童顔なんでしょうか。笑





はたちに見られたい。





はたちです!!!!(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…











{F7AEDFDC-49C5-4AA5-8079-4F470A161698:01}


あった。制服の写真です。
現役ではないです(´;д;`)






{C6918A5B-8C34-44EC-9A63-253F5E5DD4C1:01}

今回の攻め水着!!!笑



ヒョウ柄を見つけて着るのをわくわくしていました。じつは笑







今日も楽しく撮影会をやることができました!!!
来てくれた皆さんありがとうございました(*´ェ`*)☆





またFOTO-JOさんの撮影会は11月2日にあるので!
是非、いらっしゃってくださいー!




もし、私の写真をブログに載せてくれた方!
教えてください~∩^ω^∩
見に行きます☆笑









それではみなさん!またねーノシ