18日(火)「宇宙人のお茶会」でした。 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




昨日は、淀屋橋のレンタルサロンKenazガーデンで「宇宙人のお茶会」でした。


5人の方が参加してくれました。


最初の自己紹介では、それぞれの近況報告などを交えての自己紹介で、木星が双子座に入った影響などを受けている人もいてました。



自己紹介のあとでの話題は、これからの世界政治、経済情勢、日本の政治、経済情勢などを西洋占星術の流れ、スピリチュアルの流れなどを基に話しました。


いよいよ2024年下半期が始まろうとしていますが、なにか起きても楽しんでいこうと全員で盛り上がりました。




参加者の感想


☆とても科学的なお話や世界情勢を知れてよかった。
なかなか他では話しにくい話も遠慮なくできて、時間を忘れて楽しめました。
また参加します。



☆今日は星の並びでの世の中の流れも聞けて楽しかったです。
物質世界はこれから激動の時代を迎えますが、精神世界を大切にしていく世の中をこの人生で体験していきたいと思います。
ありがとうございました。



☆今日もいろいろ話が聞けて良かったです。
話がみんなわかりやすく説明してくれて、世界が面白くてわかりやすく感じました。



☆直感に従って参加させていただきました。
病氣療養中の母のこと、いま自分ができることがはっきりしました。
2024年後半、これからのことをいろいろお聞きして、心に留めて日々自分ができることを楽しくやっていこうと思いました。
ありがとうございました。



☆「宇宙人のお茶会」だけど、タイムリーな話が出てきて楽しかったです。




参加者のみなさん、楽しい時間ありがとうございました。








※これからの宇宙人のお茶会の開催予定


7月10日(水)、8月10日(土)、
9月23日(月・祝)、10月13日(日) 、

です。



よろしくお願いいたします。







お知らせ



6月29日(土)


「ビジネスお茶会」です。
https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12852083022.html


参加者募集中です。







7月13日(土)


「不思議体験を聞く話すお茶会」です。
https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12856392433.html


参加者募集中です。






7月17日(水)


「タロット初級講座」始めます。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12855199030.html



受講生募集中です。





お茶会参加、講座受講お申し込み、お問い合せは、


コチラ(Gmail)まで

コチラ(Eメール)まで)