「アウト・オン・ア・リム」 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。





毎週 日曜日はスピリチュアルなメッセージを転載しています。









私達の人生に起きてくる悲劇的な事件でさえ、確かな理由があって起こっているのです。 



その確かな理由というのは、私達ひとりひとりの成長のために必要だからこそ 
起こっていることなのです。 



もし自分の人生は自分の内なる神を経験するためのものだと常に忘れないでいるならば 
私達の人生は輝きに満ち、一見悲劇に思えることも、実は悲劇ではないのだとわかるのです。 




今までに私が学んだ最も重要なことは、
この世に現実など本当は存在しないということです。 



私達が現実として見ているものはすべて、
私達がそれをどうとるかという認識の問題だとわかったのです。 



人生をどのようにして認識しているか、
その認識のしかたこそがすべてなのです。 



いいかえれば、私達の人生は私達の見ている世界そのものによって決まるのではなく、 
自分がどのように世界を見ているかによって決まるのです。 



だからこそ、前向きで実り多き人生は、
私達個人ひとりひとりの生き方にかかっているのです。 




自分こそが自分の人生の実現者なのです。 


また自分こそが自分の先生なのです。 


あなた自身が神であることに気づいてください。 


あなた自身が愛です。 


あなた自身が光です。 





そして私達の自由意思こそが、自分の内なる神のすべてを発見していく、学びの道なのです。 



私達は、内なる神の存在を生まれながらにして知っているのです。 



その知識をどうぞ曇らせないでください。 



自分を信じ、生まれながらに内に宿る愛と光を信じてください。 



そうすればあなたの人生そのものが愛と光になるでしょう。 




神の国はあなた自身の内にあります。 


先生は他の誰でもない、あなた自身なのです。 




他人を先生と仰ぐのはやめましょう。 


他の人を崇拝する必要もありません。 


すべてはあなた自身です。 




あなたは今のままで完璧です。 


あなたは神とひとつなのです。 




私から皆さんに愛と光をお送りいたします。 





シャーリー・マクレーンの『アウト・オン・ア・リム』より転載









お知らせ



6月29日(土)


「ビジネスお茶会」です。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12852083022.html



参加者募集中です。





お茶会参加お申し込みは


コチラ(Gmail)まで

コチラ(Eメール)まで)