16日(木)「宇宙人のお茶会」でした。 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




16日(木)は淀屋橋のKenazガーデンで、「宇宙人のお茶会」でした。



平日にもかかわらず11人もの人が参加してくれました。



久しぶりの多人数でのお茶会でしたが、自己紹介が終わってからの話では、これからの世界の流れやお金のない世界の話などをしました。




お金がない世界の話をした時に、お金のない世界を生まれてから1度も考えたことがないから、
お金のない世界を想像できない人は多いです。



この世界は想像(イメージ)が創造になっていく世界なので、想像(イメージ)できない世界はやっぱり実現が難しいです。(多数の人が想像しなければお金のない世界は創造できない) 



そういった意味でお金のない世界の事を想像してもらうために、お金のない世界を書いている本を紹介したいと思います。



この本です。






この本を読んでお金のない世界ってのはこういう風に成り立つってのを知って想像してほしいと思います。
(この世界は想像(イメージ)が創造に繋がる世界です)



生きている間には絶対に無理やと思っていた貨幣経済の終わりが、まだまだものすごい低い可能性ではあるけど、数年、10年、20年で来る可能性の芽は出てきています。 



貨幣経済している間は宇宙連合正式加盟は無理なので、(貨幣経済システムは愛のシステムとは相反するシステムです) 少しでもお金のない世界の実現の可能性を上げていきたいかなと思います。



久しぶりにちょっと熱く語ってしまった「宇宙人のお茶会」でした。





参加者の感想


☆今日はとても楽しかったです!!
ヒカルさんの話がサイコーでした!
ありがとうございました。



☆今日は久しぶりに熱く語る光さんで、これからの世界の流れが益々楽しみになりました。
今世、お金のない世界の中でみんなとできることをシェアして、愛と光を肉体を持った状態で体験していきたいと思います。
ありがとうございました。



☆今日は私が聞かないといけない情報があるという感じで、引き寄せられて導かれて、タイミングが合ってお茶会に来させて頂く感じでしたが、やっぱりそうでした。
私に必要な情報、「羽根出し」にも次回つながりました。
ありがとうございました。
感謝です。



☆愛の話をきけてよかった。



☆想像で新しい未来を創造していこうと思いました。
愛こそすべて♡



☆地球の生命は私達のイメージにかかってること。
初めてのお話にとても人としての使命を感じました。



☆知らないことがたくさんあり、とても興味深く聞かせて頂きました。
人生、愛をもって楽しく自由に誰かのためになるよう、この世界を生きていきたいと感じました。
個性的な皆様との出会いがここでしかないと思い、とても楽しかったです。




参加者のみなさん楽しい時間ありがとうございました。







※これからの宇宙人のお茶会の開催予定

6月18日(火)、7月10日(水)、
8月10日(土)、9月23日(月・祝)
10月13日(日) 、
です。


よろしくお願いいたします。








お知らせ



6月29日(土)


「ビジネスお茶会」です。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12852083022.html



参加者募集中です。





お茶会参加お申し込みは


コチラ(Gmail)まで

コチラ(Eメール)まで)