11日28日(日)「髙橋ひろ子講演会です」 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。






11月28日(日)に環状線「天満」駅近くの国労会館で、「髙橋ひろ子講演会」を開催します。
(Kenaz光主催です)












髙橋ひろ子って誰??って人も多いと思うんやけど、


Kenaz光が初めて会ったのは、2018年の4月に京橋で開催されたイベントに出店した時で、
その時にセッションをして、宇宙連合の幹部の人やなと思って色々言ったんやけど、
その時は本人はスピリチュアルを全くわからない人で流された感じでした笑



リブログ先はその時の本人談です。






それから2年ぐらいして、龍が髙橋ひろ子さんの身体の中に入って色々ってなったって感じです。



その色々を綴ったブログはこちらです。



『私がどんどん変わっていく変化を書くので教えて欲しいです。スピリチュアル初心者からの成長?!その1』

https://ameblo.jp/8282veabu/entry-12603579279.html





で、Kenaz光は、こういったスピリチュアルが全然わからなかった人が、どういう風にスピリチュアルの世界に入って、2年ぐらいでスピリチュアル100%まで行ったのかを知りたい人もいてるのではと思い、講演会を企画しました。

(現在はライトワーカー養成講座なんかもしています)





講演会では様々な不思議体験話などを交えたスピリチュアル世界への軌跡を話してもらう予定です。





質疑応答などもありますので、スピリチュアルに興味ある方は是非とも講演会に来ていただければと思います。







私は宝塚で音楽講師をしながらエステティシャンをしている2児の母です。

2年前まではスピリチュアルは特別な人の世界だと思っている普通の主婦でした。



ある日突然、龍が身体に入ってきた体験をきっかけにスピリチュアルの世界に入りました。



自分はなぜここに生まれてきたのか!

スピリチュアルとどう関わればいいのか?



等々、実体験を元にお話ししていきます!







『髙橋ひろ子講演会』



日時



11月28日(日)14:00~16:00






場所



大阪国労会館    大会議室

(大阪市北区錦町2-2)



JR環状線天満駅徒歩3分

地下鉄堺筋線扇町駅徒歩4分






参加費       2500円(事前振り込み)

 






お申し込みはこちらからよろしくお願いいたします。



https://tayori.com/form/6bbaeb2163036b7ec64f0641a325623202851c86









お知らせ



10月31日(日)



高橋裕子(ゆうこりん)講演会です。
(増席しましたので再募集です)


※緊急事態宣言が発令された事により
8月8日(日)→10月31日(日)に変更になりました。


https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12677455463.html





※満席御礼

キャンセル待ち募集しています。



講演会お申し込みはこちらから


https://ws.formzu.net/fgen/S13462389/