10月31日(日)高橋裕子(ゆうこりん)講演会です。 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。





※緊急事態宣言が発令された事により


8月8日(日)→10月31日(日)に変更になりました。


時間、場所の変更はございません 。



詳細はこちらをお読みください
https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12689608783.html










8月8日(日)に新大阪(西中島南方)で、

高橋裕子(ゆうこりん)講演会を開催します。
(Kenaz光主催です)




なんでKenaz光が、この講演会を主催したの?とか思う人もいてると思うけど、




ゆうこりん(高橋裕子)に、会った人は何となくわかる、知っていると思うんやけど、ゆうこりんはけっこうすごいよ。




(ゆうこりんのブログです)
https://ameblo.jp/yukokai0220/





出会って4年、去年からは親しくなって、コラボお茶会の「ビジネスお茶会」は5回開催した。

(毎回ぼぼ満席)





この前は、「藤原ひろのぶお話会」も共同主催した。

(60名満席の30名キャンセル待ち)





そこでいつもゆうこりんのすごさを目の当たりにしてるよ笑

(満席になっていることではないよ。

まあそれはそれですごいんやけどね笑)







ゆうこりんは、5年前までは貯金ゼロ、うつ病、生活保護、精神障がい者手帳まで持っている人やったんやよ(驚)




そして、中卒でバツ3でシングルマザー





で、今はアクセスバーズの世界トップファシリテーターの1人として、年商は1000万。





Kenaz光とのコラボは毎回満席!爆笑







人ってここまで変われるんやでっていうのをたくさんの人に知ってほしいってのが主催の動機やよ。




どうやったん?
なんでそうなったん?



聞きたくない??笑



Kenaz光はものすごく聞きたいよ!!笑




と、いうことできっと面白くおかしく楽しい、

でも、ものすごく人生を生きる上で、仕事をする上で大切な話を聴けると思うので是非とも申し込みしてもらえたらと思います。





※実はFacebookで講演会告知したら2日間で60名満席になってしまって、広い会場に講演会場を移転しました。








日時



8月8日(日)(獅子座の新月です)

(14:00~16:00)






場所



フリースペース・類

https://www.rui.ne.jp/freespace/

所在地:大阪市淀川区西中島4-3-2 類ビル2F


★御堂筋線 西中島南方駅 北口 出てすぐ、左側

1階がドトールの2階
★阪急南方駅 徒歩3分
★JR新大阪駅 徒歩10分





参加費



2500円(当日3000円)






講演会参加お申し込みはこちらから



https://ws.formzu.net/fgen/S13462389/







Kenaz光が、すごいと思う高橋裕子(ゆうこりん)に是非とも会いに来てみてください。













お知らせ



5月30日(日)


「宇宙人のお茶会」です。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12675899389.html



参加者募集中です。





参加お申し込みは



コチラ(Gmail)まで

コチラ(Eメール)まで)




※明日の朝までにメールいただければ宇宙人のお茶会参加大丈夫です。