高橋裕子(ゆうこりん)講演会延期のお知らせ | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。





高橋裕子(ゆうこりん)講演会延期のお知らせ




今回、大阪府に緊急事態宣言が発令した事により、

8月8日(日)の講演会を延期することになりました。




高橋裕子(ゆうこりん)と話し合いした結果、参加者の皆さんにリスクを負わす事は避けたいとの思いで、苦渋の決断となりました。



ご参加をご検討いただいていた皆様にはご迷惑をおかけすることとなり誠に申し訳ございません。




延期日は10月31日(日)になります。
(時間、場所の変更はございません)


2021年10月31日(日)
13:30〜受付開始
14:00〜講演会
16 : 00頃 終演予定


「フリースペース類」

大阪市淀川区西中島4-3-2 類ビル2F

★御堂筋線 西中島南方駅 北口 出てすぐ左側
1階にドトールがあるビルの2F

★阪急南方駅 徒歩3分
★JR新大阪駅 徒歩10分



何とぞご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。



※次回、緊急事態宣言が発動された場合はオンライン(Zoom)講演会に切り替えさせていただきます。
ご了承ください。





高橋裕子(ゆうこりん)からのメッセージ


高橋裕子です。


今回は私の講演会にお申込くださり、本当にありがとうございます。


大阪に8月2日から緊急事態宣言が発動されるとの事で、主催者のKenaz光さんと相談したところ、今回の講演会を延期にしようという決断となりました。


もし何かあった時に参加される皆さんに迷惑をかけたくないのと、私も1人の母親として、高橋裕子という名前で緊急事態宣言中に100人を超えるイベントをするのは家族である息子にも迷惑をかけれないなと思いました。


zoom講演会に切り替えようかも考えましたが、やはり光さんとリアルを大切にしたいと思うので、今回と同じ場所、同じ時間で、10月31日に今回は延期という形を取らせて頂く事となりました。


お忙しい中、日にちを空けていてくださったのに、本当に本当に申し訳ありません。


何か色んな思いが込み上げますが、何かあってからでは遅いですし、何かある前で良かったのかなと思います。
ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。
ありがとうございます。



―――――――――――――――――――――――――――――――



※今回の延期によりキャンセルされる方には100%返金致します。
誠に申し訳ないですが、振り込み口座を教えていただければと思います。


そのまま10月31日(日)に参加される方は特に返信の必要はございません。



キャンセルポリシー
 ●10月15日までのキャンセル 
全額返金※振込料差し引いて口座振込致します。
 ●10月16日から10月29日までのキャンセル
半額返金※振込料差し引いて口座振込致します。
 ●10月30日及び当日10月31日のキャンセル
返金なしとさせて頂きます。
ご了承ください。