みなさんこんにちは宝塚で龍のエネルギーを使った

エステをしていますhiro꙳★*゚です。

 

 

 

このブログを始めたきっかけは

令和元年になる直前に 私の中に 龍が入ってきたのをきっかけに

色んな変化が起こってきたのがどういうことなのか!?を知りたい。

 

 

 

 

そして、同じ想いをしている人もいるのでは?や、

面白い!と思って物語のように思ってもらえたら。

と、シェアしていくことにしました。

 

 

 

 

まず私は占いやスピリチュアルの世界は大好きで興味があるだけのひとでした。

 

 

 

 

神社もお正月や子供のお祝いのときくらいしか行かない。

詳しい知識もない。 聞いても 「ふ~ん。おもしろい! 」という感想しか言えない人でした。(笑)

 

 

 

 

ある日職場でであったスピ好きのMさんにスピyou tubeを教えてもらい、

神社ってこうやってお参りするんだぁ~。行ってみたいな~。と思い

 

 

 

 

39年間一度も行ったことのない伊勢神宮へ行くことにしました。

 

 

 

 

 

子供の卒園式が終わってすぐ伊勢へ!ちょうど七五三もかさなっており、伊勢神宮で祈祷してもらいました。

そのあと、夫婦岩、二見輿玉神社、龍の神社? などもお参りし、御朱印なんかも始めてみました^^

外宮から内宮へ。それはそれは神秘的な空気を感じ、大満足して帰ったんです。

帰って疲れてすぐリビングで寝ていたら・・・

 

 

 

 

急に家の壁が光り 神様?みたいな人たちがスライドのようにパッパッを何人も写り

 

 

 

 

めちゃくちゃでっかい手で 頭を 撫でられたのです。

 

 

 

え?なに?! どゆこと~?!

 

 

 

 

 

それはそれは 柔らかい 心地いい 癒される感覚。

今まで心霊現象とかそんな絶対コワー と思ってたのに

そんなんじゃない!めちゃくちゃ幸せで包まれる感覚でした。

 

 

 

 

 

寝ぼけてただけ? いや。感触を今でも覚えてる。 神様とか見たことないけど そこに映った人たちは

きっとそうなんだろうw と 認識しております。

 

 

 

 

この体験をきっかけに いろんなことが 自分に起こり出すのです・・・

これは こういうことなんだよ! や、私も体験あるある~!的なかたいらっしゃったら是非

 

 

 

 

 

コメント下さい☆ 

 

 

 

 

 

キラキラコメントのみお待ちしておりますw

 

 

昔のブログを改めて更新していきます!!

 

 

2022年11月19日

 

hiro☆講演会

 

大阪天満

 

是非会いに来てね!!