これからの時代の生き方 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




いま、何かと世間は大変な事になっていて、(本当に大変なのはこれからやけどね)



本当は超強烈な事は起きない予定なのに(強烈なのは起きます)、人々の恐怖が超強烈なのを呼び寄せてしまう可能性の芽が出てきてしまっているって感じです。
(まだ可能性の段階です)
(怖いモノは何もないので早く冷静になってほしいものです)







で、これからの時代の生き方になるんですが、



簡単にいえぱ、これからの時代は、それぞれの人のミクロコスモス(自分の心の宇宙)をシェアする(共有し合う)時代になっていくんですね。



そこには人種も国籍も民族も職業や年収、地位、年齢も何も関係なく、



ただ単に、それぞれのミクロコスモス(自分の心の宇宙)が、何をしたいか、何をしている時にワクワクするかをみんなでシェア(共有し合う)して、



お互いが引き合う(感性が同じ、スピリチュアル的には周波数が同じ)人と引き合っていく(コミュニティを作る)って時代になります。



これはもうネットの中では始まっているんですが、リアルの社会でもこの流れが始まっていくことになります。
(もう少しずつ始まってますね)




なのでそこで重要になるのは、自分自身が何をしたいか?何をしている時にワクワクするか?がわからないといけなくなるんですね。



で、それがわかっている人は、それを(社会やネットなどで)発信していくってのが、これからの時代の生き方になります。



発信すれば、あなたのミクロコスモスに共鳴、共振する他のミクロコスモスが引き寄せられてきて、
より大きな共鳴、共振を巻き起こすって事になります。



だから、これからの時代はどんどん自分自身のミクロコスモスに忠実になって、
どんどんやりたい事をやって、
自分が生きやすい世界を創造するって事が、これからの時代の生き方になります。 
(簡単にいえば我慢しないやよ)






ちょっと長くなるので、次回に自分が何をしたいか?何をしている時にワクワクするか?がわからない人はどうすればいいかを書きますね。




これからの時代の生き方その2










お知らせ



3月20日(金・祝)


春分フォーラム 

(藤原ひろのぶ・前島由美・Asumi 講演イベント) 

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12574237768.html


参加お申し込みはhttps://www.kokuchpro.com/event/c0d34741693b57caca92130f57c7e0fb まで





※上手く参加申し込みができない人は

直接 Kenaz光までメールいただければと思います。

よろしくお願い致します。







3月29日(日)


イベント「四つ葉フェスタVol.8」に出店です。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12581186127.html

予約受付中です。



予約は

コチラ(Gmail)まで

コチラ(Eメール)まで)







Kenaz光メニュー
                       
個人セッション
トランプハート 
コチラ
                                                             
お茶会コーヒー
コチラ
 

講座
星
コチラ
レンタルサロン                       Kenazガーデン 

詳細はコチラ

淀屋橋駅徒歩5分   
5時間3000円より