明石でイベント「おしゃれ市場」でした。 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




今日は明石市で開催されたイベント「おしゃれ市場」でした。



朝から局地的に大雨が降っている日だったのですが、ありがたい事にKenaz光はイベントに行く時も帰る時も傘をささずにで大丈夫でした。
そんな大雨の時間帯もあった明石市でのイベント開催で、予約が5人しか入っていなかったのですが、最終的には12人の方に占いと羽根出しをする事ができました。
(本当に悪天候の中ありがとうございます)





今日、羽根診断(〇〇系診断)で石系の人がいてたのですが、その人は石屋(パワーストーン屋?)さんで働いているらしく、思わず、そのままやん!!とか思ってしまったりがありました笑



石系の人ってたまにいてるのですが、Kenaz光が石と話しできますよ!と言うと、毎日しゃべりかけてます。とか、いつもお話ししてますとかいう人が多く、なんだかいつも面白いなとか思います。




明石でのイベントはそんなにスピリチュアル系のイベントではないので、いつもほとんどいないふつうの一般のお客様も多いのですが、スピリチュアル系のお客様もやっぱり多いです。(羽根出しとかしているからやろうけどね)




次回の明石でのイベントは10月29日(火)に出店します。



カレンダーにチェック入れといてもらえたらと思います。




悪天候のなか、来場されたお客様本当にありがとうごさいました。
















お知らせ



9月14日(土)


イベント「ひびきの和」に出店です。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12511313618.html


場所     環状線「天満」駅



予約受付中です。